民亭

漢字が出な〜い、本当の店の名前はもっと難しい「民」っす。なぜか有名な店っすけど、フツーのラーメン屋っす。ちょっとアジアを感じるところがあるっすね。美味さはまずまずうまいっす。「江戸っ子ラーメン」はキムチを乗っけて、なかなかの味なんだけど、この不況下に値上げして今650円だったかな?

しかし、いっつも人が入っているし、すごい勢いで回転してるし(また料理作るのが早いっす)、原価の割には値段もまずまずだから、この店ずいぶん儲かってるんでないの?

あっしは「五目かゆ(ご飯にタンメンスープをぶっかけたようなもの)」が好きっす。ただし850円。

mintei.jpg (10987 バイト)

(あずま通北)

shimokit.jpg (2014 バイト)