ふぇあいばりっと

居酒屋と銘打っているけど、いわゆるチェーン系居酒屋より「おしゃれ」系。

刺身とか魚料理、日本酒もけっこうあるっす。値段もチェーン系よりちょっと高め。味もなかなか。「けっこう何かとウルサイけど、カネは持ってないヤツ(いがち)」と一緒に呑みにいく、なんつーときはちょうどいいかも。上がりにデザートをくれるっす。

あっしはここの「ふるーちゅ(グレープフルーツ割)」が好きっすね。味がちょっと濃いっす。舶来モノの高級ジュースを使っているのではないだろうか。しかし注文するとき「すみません、ふるーちゅひとちゅ」っつーのは、結構はずかしいぞ・・・

昔はここはStage Doorっつー店があったすねえ。そういや店内ピアノも置いてあるっす。

(あずま通南)

shimokit.jpg (2014 バイト)