Coccotti

ん〜、かなりいい店でわないっすかね?マスターが60年〜70年ロックすきなのかな?その手のグッズがたくさんあって、店のメニューもソレ風の名前がついてるのがあるっす。店の隅には楽器とエレピ。

かと言って、ロックバーっぽい汚さや煩さ、手抜きはないっす。全くきれいで、マスターの感じもいいっす。料理はパスタやピザを中心にかなり美味しいっす。ビールもなんか珍しいベルギービールが置いてあるっす。音楽もおしゃれだし、全然ロック嫌いな人でもOKっつー感じっす。

っつーわけで、デート向きの強力スポット、とお薦めしておくっす。値段はフツーのダイニングバー価格。旨さを考えるとお得かも。一点、店の入口(外観)があまりいい店っぽくないんすよねえ。ってあんまり客が入ってほしくないなあ。(すまん>店)

aqua.gif (210 バイト) 店のホームページ

coccotti.jpg (10064 バイト)

(一番街上)

shimokit.jpg (2014 バイト)