Revolver

立ち飲みカウンターとテーブル、結構店内広い店っす。入口解放してあるし、立ち飲みできるようになってるし、入口にはBEATLESのRevolverのポスターが張ってあるし・・・と来れば結構よさげな店っぽいんだが、どうもシモキタらしからぬ相当の「ウチワノリ」の店のようっす。ま、他の街にいけば結構フツーかもしれんけど。そーいや店員関西弁だったな。関西系はもちっとサービスと元気がいいんだけどな。

地元民の間で「カウンターとテーブルで値段が違うらしいぞ」「いやあれは客によって値段変えているのでわないのか?」とか、諸説乱れ飛んでるっす。もしかしてあれは、「オレたちシモキタで店やってんだぜ!」と格好をつけているのだろうか?だったらダメじゃん。

値段は通常シモキタバー価格。

revolbar.jpg (7247 バイト)

(一番街上)

shimokit.jpg (2014 バイト)