UC

カードではない。かなりしゃれたバーっす。もちろんメニューなぞない。店の中はわりと広くて、なんとグランドピアノが置いてあるっす。内装金かけてるよなあ。オーナーが有名人らしいのだが、あっしは良く知らないっす。

酒はそれなりの立派なものを出すっす。カクテルはかなりくわしそう。値段はまあ、高いけど、この手のバーとしては安い方ではないか?店員のウデは良さそうなんだけど、プライドがかなり高そうなので少々ウザい。

UC=University Clubっつー店の由来は、オーナーが大学時代のときこんな感じで呑んでて、それを再現したい、っつーことらしいが、どこのボン学生だったんだ〜!?

一回明方に、(どうやら一人で弾いているらしい)Imagineのピアノの音が流れていたことがあるっす。

(北口内陸部)

shimokit.jpg (2014 バイト)