最終電車を逃したら

慣れてる人間だったら・・・解説は不要っすね。まあ、そこらのバーを2,3軒回れば始発だしい。

もし、シモキタを良く知らないのに終電を逃してしまったら。

十分休息を取りたいなら、「サウナ&カプセル ミナミ」っすかね。茶沢通り消防署の向かいにあるっす。サウナだったら二千円台だったかな?カプセルだと4000円以上したような。(さすがにウチがシモキタなのに泊まったことはないぞ)ただ、このワザはオトコしか使えないのが問題っす。

もしもカップルなら、「ホテルレファ」「ホテルアンドレ」という手もあるっす・・・でも1万円くらいしたかな?レファの方がすいてると思うっすよ、たぶん。

無難に過ごしたいなら、「ジャンプ亭」あたりっすかね。ここは安心感高そうだし。魚民白木屋っつーラインも無難。まあ、値段も安いっす。あとはまあ、月並みにカラオケボックス。

一人の場合ねえ・・・治安的には「節子」あたりが無難ではないっすかね?ここも安いし。ヘンなこと言ってくるヤツにゃあ、かずおさんがしっかり文句つけるっす。

冗談ぢゃねー、酒なんかのみたくねー、っつー人は喫茶店の「ぶーふーうー」。もしくは「まんがらんど」あたりが良いっす(しかしせっかくのシモキタの夜をマンガで過ごすっつーのももったいない)

それも困るっつー場合は・・・あっしにでもデンワしなさい。え?デンワ番号しらない?(ごほごほ)酒とか珍味とかはいつでも受け付けてるっす。あ、そういや最近高級酒は飲んでなかったよなあ。(ごほごほ)

下北沢始発情報

行先
新宿 4:56
小田原 5:10
渋谷 4:50
吉祥寺 5:05

shimokit.jpg (2014 バイト)