「下北沢であそぼ」作成に関してあれこれ

うん〜、あっしも大体シモキタの店に関しては、7割がたいったことがあるんでないかと思うっす。ただ行ったことが5年以上前とかねえ、昔にいったところはあんまり覚えてなかったりして。

シモキタ来始めは、興味であれこれといろんなところいったっすけど、最近なにかと忙しくてね〜。呑んでるのは毎日なんだが。大体、週のほとんどが終電帰りなんで、行く店がだいたい決まってしまうっす。なんて数年暮らしていたが、やはり数年立つと新しい店も続々出てくるっす。とりあえず、思い浮かんだ順番でぼちぼちと載せているっす。

質より量

ま、見ればすぐわかると思うっすけど、デザインとかそういう細かいところにコダワるより、同じ時間を「大量掲載」にかけているっす。これはこのページの作成ポリシーっす。

あやふやな情報は載せる

これ、どっちだったかなあ、っつーウロ覚えの情報も全部載せてあるっす。見る人にとってはなんにもないよりマシでしょう。

とはいえ、ガンコとはほど遠い性格なんで、間違いを指摘されたらテーコーなく修正、あるいはひょうへんすることでしょう。

ちょっとあやふやで、自分でも気持ちわりーなー、っつーのは shuzai.gif (1096 バイト) マークを入れてあるっす。

どんどん変化するぞ

こうやってる間も、あっしはシモキタで暮らしているわけであって、日々の情報を入れてどんどん変えていくっす。

想定読者

このページの中心読者層は、月収20万円〜25万円自活タイプを想定しているっす。ま、フリーターかそのちょこっと上級の独身月給鳥、っつーあたりっすかね。「安め」「高め」という表現は、それに基づいているっす。

シュミでやっとります

「趣味:下北沢」っつーことで、完全に個人のシュミっす。っつーことで、「公正中立が是」なんっつー変な宗教で運用してないっす。ガンガン独断で決めうつっす。別に嫌われてもいいもんね。(^Q^)

アクセス至上主義はなし

っつーわけで、本当にシモキタが好きなヤツだけ集まればよいのだ。好きなものどうしって何やっても楽しいもんね。シモキタが好きな人ならどんどん集まって欲しいけど、関係ない人を誘い込む気は全くないっす。

shimokit.jpg (2014 バイト) tsukasa@kt.rim.or.jp