[←OLD] [↑] [NEW→]


*----------------------------------------------------------------------------------*

□□□ 絵茶ログ その1 □□□

大好きなサイト『たまいし』様のところでお絵かきチャットをやるというので、
緊張しつつもおじゃましたところ、なんとサイトマスターの猫柄様と終始二人っきり…v
うはー。ドキドキするよー。でもお互い初めてにもかかわらず、
妙にはっちゃけてしまって楽しい、楽しい・・・♪

深夜(笑)の絵茶ということもあって、ややアヤシイ雰囲気を醸し出しておりますが、
素敵なコラボ絵ができあがりましたので、許可をもらって公開してみましたvvv

*----------------------------------------------------------------------------------*







































『ガッシュ絵茶@たまいし様』2005/1/14

清麿:猫柄様担当v
ガッシュ:うりうり担当(^^;

あーん、もう、この清麿の視線がたまりません〜(≧▽≦)/
ガッシュの方、いつもと全然違いますねー(^^;
表情に重点をおきたかったんですが、いつもの描き方だとうまく表情がでなかったもので。
うはー。女の子ガッシュになってしまいましたよ。清×ガですか〜(笑)