[←OLD] [↑] [NEW→]


*----------------------------------------------------------------------------------*

□□□ 絵茶ログ その3 □□□

これも解説を先に…(^^;

えーと、全員で清麿を描くというのコラボです(笑)

でも、ただ清麿を描くのも面白くないので (いやそれだけでも十分楽しいんですが(笑))、

ちょうど参加者は5人だということで戦隊ものに…。

名づけて『麿レンジャー』…( ̄▽ ̄;

たくさんの個性的な麿をご覧になりたい方どうぞ〜v

*----------------------------------------------------------------------------------*







































『総受戦隊 麿レンジャー!!(爆笑)』2005/5/7

左から

麿イエロー(カレー)・・・・R様担当

麿ブルー(クール)・・・・猫柄様担当

麿レッド(熱血!)・・・・風那 桂様担当

麿ブラック(たくらみ)・・・・月与野うりうり担当

麿ピンク(スリット入りタイトスカート)・・・・佐々一樹様担当

カッコ内は性格付けとか特徴とかなんですが、ツッコミは心の中でこっそりどうぞ(^^;


それにしても、性格付け + 各担当様の個性 で、これだけ違った麿が完成するんですね…。
非常に興味深く、非常に楽しいイラストになったと思いますよ!!


この後、絵を見ながら各麿(笑)の性格や行動とか、敵キャラとかストーリーとかを皆で妄想。
なかなか面白そうな物語ができあがりました!!
だれか書いてくれないかなー(笑)






































佐々さんのHPで素敵なもの見つけちゃいました♪

佐々さん、掲載許可ありがとうございまいしたー(≧▽≦)/







































『麿ピンク〜☆』2005/5/7

ぶっ・・・・(鼻血)