[←OLD] [↑] [NEW→]


*----------------------------------------------------------------------------------*

□□□ 絵茶ログ その5 □□□

『映画公開前夜祭』

あみだで決めたお題にそっていろいろ描きました! 
かなり妄想が暴走しております!! もし、こんなのはイヤー!と思われる方は、
速攻戻って記憶から消去してください。そうでない方は「ああ、バカな連中だなー」と
生暖かい目で見守ってください…。くれぐれもご注意を…m(__)m

(あ。でもR指定ではありませんので、特に期待もしないように…(^^;)

*----------------------------------------------------------------------------------*







































『お題いろいろ』2005/8/5


左上 猫柄様担当 『キャンチョメの次の術予想』
キャンチョメの石像が岩から生まれる…。この石像で戦うんだ!!(笑)

左下 月与野うりうり担当 『だるだるデュフォーさん』
ゼオンを怒らすことに全力を尽くすカウチポテト族のデュフォーさん。だーるだーる。(注:月与野うりうり設定)

  中央 風那 桂様担当 『復活後まろさん予想』
ようやく復活した清麿。その後魔本に新呪文を発見!!早速呪文を唱えてみる。
「チョウ・アニキルク!!!」(猫柄さん命名)
「あっ!!」
なんとそこには…。(↓続く(笑))

右 R様担当 『ムキムキ変身後ガッシュ予想』
超☆兄貴なガッシュが…!!(笑)

「チョウ・アニキルク」はラウザルクの進化系の呪文だった。

「これで清麿を組み伏せる守るのだ!!」(笑)