[←OLD] [↑] [NEW→]


『カッコよかったぞ…』 2004/5/17


『カッコよかったぞ…』

アルベール&レイラ組とか、ウルル&パティ組とか美味しいコンビはいっぱいあるのに
なんでこーゆーの選んじゃうかな〜( ̄▽ ̄;
やっぱりおやじ(じいさんか…)に惹かれるんですかねぇ(爆)

アルヴィン&ビョンコ組です〜(^^) 勝手にABコンビと名づけて呼んでます(笑)
ヴァイルに頭突きをくらわすアルヴィンにはほろりと来ました…。
多分、ビョンコにこんな風に言ってあげたかっただろうな〜という妄想イラストですね。これは。

ガッシュという作品には良い大人がいっぱい出てきます。子供が自分で成長していくのを
ちゃんと見守っているような素敵な大人です。
そういった素敵な大人がパートナーとなった魔物の子は本当にラッキー。
いったいどうやってパートナーを選んでるんでしょう?気になるところ。

描いてみて気がついたけど、アルヴィンの髪型・髭型・眉型はかなりワイルドです。
じいさんやるな…( ̄ー ̄)
ビョンコはアニメの配色は眩しすぎるので(笑)原作準拠です。

もう一つ気付いたこと。アルヴィンも略せば”アル”じゃん。という訳でおまけイラスト。






『アル違い…』 2004/5/16


[←OLD] [↑] [NEW→]

[HOMEへ]