[←OLD] [↑] [NEW→]


『赤本組』 2005/5/3


『赤本組合作』〜ある・かまる1/2+R式〜

『R式』のR様とスパコミでご一緒させていただいた時に、看板用に描いた合作です。
じゃんけんで3回先に勝った者が清麿を描くということで、壮絶な”麿争奪戦”(笑)を行った結果
清麿はRさん、ガッシュは自分が描くことになりました〜v
(もちろんガッシュを描きたくなかったわけじゃないですよ(^^;どちらを描くか決めるためには
勝った人がどっちを描くか、決めておかなきゃならなかったわけで。)

あ。ちなみに色塗り担当は自分です。

人様の線画に色を塗るというのもなかなかない経験ですし、それもRさんの素敵清麿への
着色ということで、ホント、うきうきしながら作業させていただきましたv
すごい楽しかったです。また機会があったら合作描きたいですね。

あー。ちょっとバランスが悪いのは、看板の時にあった文字を取ったせいです…。(言い訳〜)



[←OLD] [↑] [NEW→]

[HOMEへ]