[←OLD] [↑] [NEW→]


『憂いの王』 2007/5/27




『憂いの王』



人間界での思い出に浸る暇もないほど忙しい毎日。

ベッドに入り、眠りに落ちるまでの少しの間だけがプライベートな時間だった……。










































小説『Nightmare』の表紙用に描いたものです。
子供時代には見せることの無かった”憂い”の表情を描いたつもりだったんですが、
皆からは「受けくさい」とのご指摘を頂戴いたしました(笑)

この王様ガッシュ、自分の着ているマントの上に横たわる姿のはずだったんですが、
途中でこんなふうに360度マントが広がるはずねぇと自分ツッコミ入りまして。
直す暇も代替案もなかったので結局そのままに……orz
服に関するセンスが無いことも分かってますので、ガッシュの衣装については
スルーの方向でお願いいたしまする〜m(__)m


[←OLD] [↑] [NEW→]

[HOMEへ]