[←NEW] [↑] [OLD→]


とらまろさんより 2003/02/01


けいしうとらまろさんから頂きました。聖手書生 蕭譲です♪
とらまろさんのHP『東拉亞電訊』がめでたく2万ヒットを達成され、
わたしはめでたくその2万をゲットした…訳ではないのです(^^;
わたしが踏んだのは2万とんで1(笑)
たまたま2万丁度を踏んだ方の申告が無かったので繰上げ当選した次第です(笑)

とらまろさんのご好意でリクエストさせていただいたのですが、お題は「囲碁を打つ好漢」。
丁度わたしもとらまろさんも囲碁を覚えたばかりで、一度対局しようと言っているものの
なかなかお会いする機会が無いですねぇと言っているさなか、ふと水滸伝には
囲碁を打つというシーンが出てこないことに気がつきました。
囲碁好きの中国人のこと、まさか宋の時代に囲碁が打たれてないということは
ないだろうということで、囲碁を打つ好漢をお願いした次第です。

蕭譲は事務系の好漢ですが、碁盤の上の戦いならば任せておけ!というような
表情と態度がとってもいい雰囲気をだしてます〜(*^^*)
どうもありがとうございました!!

けいしうとらまろさんの『東拉亞電訊』はこちら
『東拉亞電訊』

[←NEW] [↑] [OLD→]

[HOMEへ]