Welcome

『ある・かまる1/2』 へようこそ!
ここはイラストをメインとした、月与野うりうりの個人ページです。
ごゆっくりお楽しみください♪

■管理人月与野うりうりについて

【出身地】 東京産の千葉県育ち。現在は湘南に住んでおります。
【誕生日♪】19XX年4月16日〜( ̄ー ̄)b
【趣味】 モダンダンス・クラシックバレエ・イラスト描き・アニメ鑑賞
【好きなこと】 体を動かすこと・歌うこと・空想(妄想)にふけること(笑)
【現在】 一人息子を育成中。

■HPの名前の由来

「ある・かまる」は、アラビア語の「月」です。随分昔にアラビア語をちょっぴり
勉強したことがあるのですが、今現在ちゃんと書ける単語はこれだけになってしまいました。
せっかく覚えてたからつけようかな〜なんて・・・・・うーむ、我ながらいいかげんだ(^^;

昔から月のイメージが好きだったんです。だからハンドルネームにもついてるんです(笑)
暗い夜空に光々と輝く孤高の天体・・・その光は冷たいとも感じられるけど、
時には暖かいとも感じられるのが不思議なんですね☆

「1/2」の方ですが、一応「half」とありますが「にぶんのいち」や「はんぶん」と
読んでもいいことにしてます。お好きなようにお読み下さい。
「1/2]だから、「半月のことなの?」と思う方もいらっしゃると思いますが、
これはわたしのHPごときに、お月様まるごとというのは、あまりにも
おこがましいと思い当たり、「中途半端」「完璧じゃない」「未完成」と言った
意味を込めてつけさせて頂いたものです。

なにはともあれ、ようやくスタートを切りました「ある・かまる1/2」を
どうぞよろしくお願い致します。(1999.2.14 記)

■注意!

『ある・かまる1/2』全ての画像・テキストデータ等の無断転載はご遠慮下さい。

■メール

月与野うりうり

注)ウィルス対策の為にアドレスは画像表示しています。コピーは出来ません。
お手数ですがメール送付の際は打ち直してください。



『al-qamar half』 Uriuri Tsukiyono 1999〜