※写真掲載が不都合なかたはこちらまでメールにてご連絡ください。

【日時】
平成15年2月9日(日)午後1時半〜同5時半
....第三回からいもの里
「あなたと芋焼酎〜蔵元さんと飲む会


武蔵小山の焼酎居酒屋「からいもの里」が毎年開催している「焼酎を造り手さんたちと楽しむ会」が今年も開催された。第一回はホテルニューオータニ、第二回は代官山のオシャレ系レストランバー、そして今回の会場は「健康ランド大宴会場」だった。健康ランドの入口には演歌歌手のポスターが麗々しく貼ってあり団体客の歌声が響いていた。大衆的な会場だ!これでなくては!(^^;)

-----

ご夫婦での参加も。
風呂上がりにいっぱい、また一杯というのもよいもんですね。

難しいことなどなんにもいらない飲み会・・・。

造る人、扱う人、飲む人・・・きょうはみんな飲む人です。


前回のオシャレな会との落差が・・・(^^;)

性根の据わった飲兵衛が多かった・・・

おいおい、目があぶない・・・

 ......砕け散るまでのみます・・・

焼酎には夢がある

焼酎は人・・・

いくら飲んでも砕け散らないのはなぜ?

百合をごいごい・・・

芋焼酎は明るい酒です

  笑顔がいいですね

焼酎ファンに年の差なし

 よきかな、よきかな・・・
どうみても、造り手さんのほうが人相がいい・・・(^^;)

(みんな心優しい人々なのです)

蔵元さんの情熱、飲兵衛の熱情


■4時間があっと言う間に過ぎてしまった感じだった。キリさん、お世話様でした。いい会でした。

「酒亭」入 り口に帰る
「ひるね 蔵」ホームへ帰
 ご連絡は
メール にて