焼酎寸言

「酒亭」入り口
「ひるね蔵」ホーム
掲示板
蔵・焼酎リスト
焼酎寸言目次

白金乃露 黒
白金酒造(株)  姶良郡姶良町脇元1933 0995-65-2103

白金乃露・石蔵を造る蔵の、黒麹仕込みの芋焼酎。
鹿児島に行ったとき、南日本新聞社のひとたちとくぐった小さな店。たしか、りょう子といったか、その店でのんだ白金乃露(たぶん白麹)が旨かったことを思いだし、日比谷の鹿児島遊楽館にいったのは、12.10/25だった。

■12.10.25
(ダイヤメ日記より)鹿児島遊楽館にて「白金乃露(黒)」をゲット。そこでばったり出会ったIDE氏と、二階の一二三(いっ、にい、さん)にてマーケティング談義。会場を青山のBAR ballad BARに移し、さらにテーマの深耕を図る(^-^;)。きょうは、ちょっと飲み過ぎたかも。しかし、この新時代のマーケティングを極めるには必要なことかもしれんな〜などと・・・(^-^;)

■鹿児島でこの「白金乃露」に開眼したときの記事は、「天文館焼酎夜話」でごらんください。

 

「酒亭」入り口
「ひるね蔵」ホーム
掲示板
蔵・焼酎リスト
焼酎寸言目次

メールはこちらまでお願いいたします。
(c)hiken@2000.9