記事一覧

ちょうど20年後に今のような地位を築けると想像していましたか?

私は最初からこれはとんでもない冒険になるだろうと確信していました。とは言え20年後、世界的に認知され、絶えることのない需要のある業界のリーダーとして異例の地位を築くことになろうとは想像もしていませんでした。

もし機会があれば、何か違うことをしたいですか?

正直に言っていい? すべてが完璧で信じられないほどうまくいっています。だから何かを変えることが賢明なことだとは思えませんね。

リシャールミル コピー スケルトン オートマチック ルマンクラシック RM010 LMC

型番 RM010 LMC

機械 自動巻き

材質名 ホワイトゴールド

タイプ メンズ

文字盤特徴 スケルトン

外装特徴 シースルーバック

ケースサイズ 48.0×39.7mm

機能 24時間表示

付属品 ギャランティ、純正箱 内箱、外箱

リシャール・ミル フェア アイアイイスズ

ブランド設立後わずか十数年で、数百年も続く高級腕時計業界の最高峰まで上り詰めたリシャール・ミルの魅力をお気に入り詳細を見る。

そこにあったのは常識を覆すアイデアと、あくまで機械式時計を愛し、こだわりつづける一人のウォッチ コンセプターの姿がありました。

”複雑時計なのに気を使わなくても良い”、という全く新しいジャンルを開拓

有名な話ですが、あなたのアーカイブにはRM010 LMCがありませんね。なぜ持っていなかったのですか?

単純に当初は自分の時計を持つという選択肢はなかったのです。私の個人的な哲学は常にクライアントが第一であるということですから。

また、時計が売れることは成長途上にある私たちの会社にとって収入になります。当時は自分たちの時計を見本として持ち帰る余裕はなかったのです。

今でも多くの従業員は私たちが生産するすべてのモデルを見れるわけではありません。というのも、あるモデルをいくつか社内に置いておくことは、世界のどこかでお客様が自分のタイムピースをその分長く待つということになりかねないからです。

【関連記事】:https://aerfafashion.amamin.jp/

コメント一覧

ロレックス デイトナ即完売続 URL

年々需要が高まり続けており、それに比例して相場も急上昇。「正規店で定価で買う」ことはもはや不可能に近く、並行輸入店でも仕入れても即完売続き。この4年で、品薄が解消されたことはありませんでした。

2022年01月14日(金)10時38分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー