日記風

Last updated on 04/Jan/2010

あなたはこのページにアクセスした 番目の方です。(2010年リニューアル以降)

日記のように雑文を綴るページにしたいな、と。
但し毎日更新はしません。多分。

すっっっっっっかり滞っているページの更新作業へのきっかけになればと作ってみました。 ftp癖がつくかな、とか。
半分は自分の覚書みたいなものなので、適当に読んでください。

三日坊主で終わったら、まあそれまで。:)


過去の日記風

後日公開予定。

最新の日記風

10/01/04

年賀状を書いて、外出先で投函。

秋葉原他で買い物。

そして、このページ書き。

年末年始の7日間の休みは今日で終了です。 本来6日間の休みに有給休暇1日繋げて7日にしました。
3日間はコミケ、3日間正月で飲みまくり、そして1日の休養、で完。 もうちょっと欲しいところです。


10/01/03

兄一家来訪。

甥と姪にお年玉渡してみる。 兄に取られずに、自分で使ってくれるといいのだけど。

飲みまくり。 そしていい加減食い過ぎ。


10/01/02

親戚の家に招かれて夕食。 飲みまくり。

年賀状を書いて、深夜に投函


10/01/01

明けましておめでとうございます。

4年前のRimNETのユーザコンテンツ消失騒動以来、すっかり日記風をサボってました。 それはそれで楽なのですが、後から自分の行動を検索するときに、何も記録が無いのは結構ツライものがあります。 そこで新年を機に、こっそり復活してみようかと。

空白の4年弱は埋めるのが無理なので、放置の方向で。

家族だけで静かな正月。 飲みまくり。




メールはyuchida@kt.rim.or.jpまで