Prolog編集部では、現在スタッフを募集しています。
普段からPrologを応援してくださる皆さん、どうか奮ってご応募ください。
Prologを読んで、自分もやってみたいとは思うものの、「自分には難しいのでは?」と 決め付けている方はいませんか? 確かにいくらかの技術が必要となることはあります。 しかし初めは熱意とやる気があればそれで十分です。 あとは現スタッフが責任を持ってお教えします。
初めは簡単な手伝いからでも構いません。 将来スタッフになろうという気持ちのある方、まずは現スタッフと会って話をして みませんか?
スタッフになるには以下の条件を満たすことが望ましいです。
但し「○○ちゃんに会うのが目的で、本作りはどうでもいい」 「取材に行って写真を撮るだけ参加したい」といった応募は困ります。 私たちが必要としているのは、一緒にPrologを作る現在または将来のスタッフです。
私たちと一緒に本を作りたいという方は こちら(staff@prolog1992.com)まで メールでご一報ください。 その際、そちらのE-Mailアドレス、住所、氏名、年齢、電話番号もいっしょにお書き添えください。 編集部よりご連絡差し上げます。
トップページへ戻る