スタッフ募集のお知らせ

Prolog編集部では、現在スタッフを募集しています。

普段からPrologを応援してくださる皆さん、どうか奮ってご応募ください。

Prologを読んで、自分もやってみたいとは思うものの、「自分には難しいのでは?」と 決め付けている方はいませんか? 確かにいくらかの技術が必要となることはあります。 しかし初めは熱意とやる気があればそれで十分です。 あとは現スタッフが責任を持ってお教えします。

初めは簡単な手伝いからでも構いません。 将来スタッフになろうという気持ちのある方、まずは現スタッフと会って話をして みませんか?

スタッフになるには以下の条件を満たすことが望ましいです。

  1. 子役,プレアイドル,モデルなどに興味があること
  2. ドラマレビューなどの文章が書けること
  3. 取材や記事の執筆・編集等に費やす時間があること
  4. 印刷費、取材費等の経費を負担できること。
  5. 電話等で確実に連絡がとれること。インターネット上で電子メールが読み 書きできるとなおよい
  6. 編集&レイアウト作業環境が整っているかあるいは整える予定があること
しかし編集環境やインターネットの環境に関しては徐々に整えていけばいいと思います。 とにかく一緒に本を作りたい方、ご応募ください。

但し「○○ちゃんに会うのが目的で、本作りはどうでもいい」 「取材に行って写真を撮るだけ参加したい」といった応募は困ります。 私たちが必要としているのは、一緒にPrologを作る現在または将来のスタッフです。

私たちと一緒に本を作りたいという方は こちら(staff@prolog1992.com)まで メールでご一報ください。 その際、そちらのE-Mailアドレス、住所、氏名、年齢、電話番号もいっしょにお書き添えください。 編集部よりご連絡差し上げます。



トップページへ戻る


メールは:staff@prolog1992.com
Copyright (C) 1997-2007 Prolog, All Rights Reserved.