Prologニュース拡張版・清水真実

Prologでは毎号「Prologニュース」のページで、過去に掲載したタレントさんの最近の活動を 紹介しています。 Vol.13では特に、最近活動分野の拡がりの著しい清水真実ちゃんの活躍を「Prologニュース」として とりあげました。
写真集、CD-ROM、Vシネマ、映画と数々の活躍を、真実ちゃん本人から語ってもらっています。


お知らせ

映画『流★星』のイベントとして、真実ちゃんのトークショーが開催決定しました。


清水真実・最近の芸歴

★1998.6.6 [写真集] 『Baby Kiss part2』
「ほとんどもうすっぴんでみんなやってたんで、もうまんまが映って、 でもなんか遊んだときとかのやつが映ってたりしてたんで、そのまま伝わってきて 面白かったです。」
★1998.9.11 [ビデオ] 『BE-BOP-HIGHSCOOL 血染めの学ラン・殉愛篇』
「不良の私を見てくれ(笑)、というところですかね。 私も怖いときもあるんだということをアピールして。」
★1998.7.23 [CD-ROM] 『デジタルコンポジット.アイドルデータ101』
「(自分で見て)面白かったですよ(笑)。 ポンて押すと自分の声が『おはよう』とか(笑)。 異様な雰囲気に包まれて。 でも、ちょっと恥ずかしかったですね。」
★1998.8.1 [イベント] 『CD-ROM発売記念イベント』
「楽しかったです。 普段ってテレビとか映画にしても、ファンの方と触れ合う機会がほんと無いんで。 そういう面でほんと、目の前にして、顔も結構覚えてますし、嬉しかったですね。」
・1998. [CD-ROM] 『女生徒』
・1998.9.27 [舞台挨拶] 『がんばっていきまっしょい』試写会
・1998.10.7 [舞台挨拶] 『がんばっていきまっしょい』試写会
★1998.10.10 [映画] 『がんばっていきまっしょい』
「観ていただければわかる通り、皆さんの心に染みますので(笑)。 いい映画なんですよ。感動します。 ちょっとずつみんなが逞しくなってく姿を見て欲しいですね。」
・1998.10.10 [舞台挨拶] 『がんばっていきまっしょい』東京公開初日
・1998.10.23 [舞台挨拶] 『がんばっていきまっしょい』大ヒット御礼舞台挨拶
・1998.11.1 [舞台挨拶] 『流★星』東京国際映画祭
★1998.12.11 [ビデオ] 『テツワン探偵ロボタック&カブタック/不思議の国の大冒険』
「多分『え!? これ清水の演技か??』と思われるような演技をすると思うんで、ある意味永久保存版ですね。」
・1998.12. [映画] 『なぞの転校生』
★1998.1. [映画] 『流★星』
「7月の終わりからずっと山形に行って撮ってた映画なんですけど。 お金に困っている3人だから馬を誘拐して、で旅をしていくっていう誘拐犯の役なんですけど。」

(★: Vol.13誌面に真実ちゃんのインタビューを掲載している作品)



写真館

1998.8.1 [イベント] 『CD-ROM発売記念イベント』


インタビュー風景


屋外撮影


イベント情報

『流★星』スペシャルイベント
清水真実 VS リリー・フランキー Lovely Talk

於: テアトル新宿

日時: 1999年3月6日(土)

開場
21:00
開演
21:00 トークショー
21:50
休憩なし
21:50 『流★星』
23:30
休憩なし
23:30『謎のフライングソーサー2』
終映
23:40

料金/一般1800円/学生1500円

問い合わせ: テアトル新宿 03-3352-1975


ご注意

このページに掲載されている文章や画像の二次利用、および画像へのリンクは固くお断り致します。 違反されますと著作権の侵害に当たるほか、タレントの肖像権を侵す場合がございます。 また、当サイトへのリンクにつきましては トップページ の注意書きをご覧下さい。



Vol.13のご案内へ戻る


トップページへ戻る


編集部へのメールは:staff@prolog1992.com
Copyright (C) 1998-2007 Prolog, All Rights Reserved.