山本恵以

昨冬に新シリーズとしてスタートした『新・天までとどけ』。 芸能志望の三女・英子を演じたのは、『わくわくサイエンス』の恵以所長こと山本恵以ちゃんでした。 今冬『新・天までとどけ2』も放送され、ますます注目の恵以ちゃんがPrologに登場です。


Profile


インタビューより抜粋

(『わくわくサイエンス』。自分のどこがよくって選ばれたと思う?)
「多分、物おじしないでバンバンいろんな意見を言ったことだと思います。」
(自分の学校では見た?)
「1回見たことがあって、すごい恥ずかしくて(笑)。顔真っ赤にして俯いちゃって。」

(『新・天までとどけ』。歌うシーンが多かったけど、普段はどんなのを?)
「今聞いてるのはL'Arc 〜en 〜Cielの「REAL」の「finale」っていうのがすっごい好きなんですよ。 あとはちょっと前まではWhiteberryの「夏祭り」とか。 あと浜崎あゆみとか。」

(最近興味のあることは?)
「ん〜…。ああっ! 最近ちょっとドラマを見始めたぐらいですね(笑)。 ドラマ見るのが楽しくて。」


取材後記拡張版

昨冬放送の『新・天までとどけ』での演技も記憶に新しい山本恵以ちゃん。 最近ではPlayStation用ゲームソフト「namco / Tales of Eternia」のCMで元気な姿を見せてくれました。

取材には不慣れと聞いて、双方やや緊張しながら始まったインタビューでしたが、 始まってしまえばそんなことはすっかり忘れてしまうほど楽しいインタビューとなりました。
Prologで行なった数多くのインタビューの中でも、かなりよく話してくれたもののひとつだと思います。

写真撮影は南青山のとある公園。
ちょうど季節も良く、本当はこんな黄葉の中での撮影でした。
モノクロの誌面ではお伝えできないのがちょっと残念。

今冬はいよいよ『新・天までとどけ2』が放送されます。
# 誌面ではVol.17発行の頃と書いてしまいましたが、もう少し先ですね。
恵以ちゃんがナレーションにも挑戦しているという要注目の作品。
一回り成長した英子の姿を見るのが楽しみです。 [内田遊介]


ご注意

このページに掲載されている文章や画像の二次利用、および画像へのリンクは固くお断り致します。 違反されますと著作権の侵害に当たるほか、タレントの肖像権を侵す場合がございます。 また、当サイトへのリンクにつきましては トップページ の注意書きをご覧下さい。



Vol.17のご案内へ戻る


トップページへ戻る


編集部へのメールは:staff@prolog1992.com
Copyright (C) 2000-2007 Prolog, All Rights Reserved.