長谷川桃

毎年夏、子どもたちが大活躍するアルゴミュージカル(現在はエルダ・アルゴ)。 このアルゴミュージカルに憧れ続け、遂に今年夢を叶えたのが長谷川桃ちゃんです。 エルダ・アルゴ2001「スタート!」出演中(Vol.18発行時)の長谷川桃ちゃんがPrologに登場です。


Profile


インタビューより抜粋

(「スタート!」ではどこを見て欲しい?)
「ダンスを見て欲しいです。」
「全部見て欲しいんですけど、特に幼稚園のときからやってるダンスを見て欲しいですね。」

(初めて外の舞台に出たとき)
「初めて出たときはオーディションのときから緊張してて。受かるかやっぱり心配でドキドキして。受かってほんと夢みたいで。」

(自分の性格について)
「今はちょっと大人しいんですけど、学校とか家とかではすごいハチャメチャで、すごい元気で明るい。」

(これからやってみたい仕事)
「やっぱりミュージカルdすね。ミュージカルの主役をやりたいです。」
「自分に合ってる役で、ストーリーとかはすごい賑やかで、観てるお客さんに楽しんでもらえるようなミュージカルに出たいです。」


取材後記拡張版

取材はちょうど「スタート!」の稽古が本格化する頃。
長年の夢を正に叶えるそのとき、ちょうどいい時期に話を聞くことができました。
一方でまだ「スタート!」について明かせないことも多く、難しさもありました。

インタビューの場所はテアトル・アカデミー。
部屋はレッスン室のような床張りだったので、こんな写真も撮ってみました。

とても真面目な受け答えが印象的な桃ちゃんでしたが、家や学校ではハチャメチャで明るいとか。
Vol.17で取材した 井端珠里ちゃん と同級生という学校での話も楽しそうでした。

Prolog Vol.18発行のときはちょうど「スタート!」の地方公演中。
夢を叶えた桃ちゃんの姿を見るチャンスは今です。 [内田遊介]


ご注意

このページに掲載されている文章や画像の二次利用、および画像へのリンクは固くお断り致します。 違反されますと著作権の侵害に当たるほか、タレントの肖像権を侵す場合がございます。 また、当サイトへのリンクにつきましては トップページ の注意書きをご覧下さい。



Vol.18のご案内へ戻る


トップページへ戻る


編集部へのメールは:staff@prolog1992.com
Copyright (C) 2001-2007 Prolog, All Rights Reserved.