秋山莉奈

Prolog Vol.18の巻頭は秋山莉奈ちゃん。 日曜朝に放送中の「仮面ライダーアギト」にヒロイン風谷真魚役で現在レギュラー出演中です。 更に写真集、ビデオとリリースが続きます。
本誌ではそんな莉奈ちゃんのロングインタビューをお届けしています。


Profile


インタビューより抜粋

(ヒーロー番組のレギュラーに決まって)
「やっぱり小さい子たちに覚えてもらったら嬉しいなあとか。スタートが普通のドラマじゃなくて、人と違うスタートという感じで自分としては嬉しかったです。」

(初のソロ写真集「Rina」について)
「ん〜、明るい感じですね。初の水着挑戦とかして、緊張、ですね。緊張っていうか初めてだったんで、どんな表情したらいいかとか考えました。自分なりに。」

(自分の性格について)
「やっぱり妹なんでわがままなのかもしれないですね。でも、しっかりしてるってよく親戚の人には言われますね。自分の性格は……、明るいけど結構ナイーブだったり。」


取材後記拡張版

取材場所はキリンプロ。
同じキリンプロに所属する子たちのレッスンの様子を聞きながらのインタビューとなりました。

撮影は近くの公園を使いました。
Vol.17で俵有希子ちゃんの撮影をしたのと同じ場所です。
今回は天候に恵まれたのはよかったのですが、そのせいか公園は子どもたちでいっぱい。
たじろぐ我々スタッフを尻目に、遊具で遊ぶ子どもに「一緒に乗っていい?」と駆け寄る莉奈ちゃん。
おかげで無事撮影は進んでいきました。

ただ困ったのは、莉奈ちゃんになついてしまった子どもたちが離れてくれないこと。
結局こんな写真まで……。

そんなこんなで無事取材は終了。
その結果はProlog Vol.18で是非御覧ください。 [内田遊介]


ご注意

このページに掲載されている文章や画像の二次利用、および画像へのリンクは固くお断り致します。 違反されますと著作権の侵害に当たるほか、タレントの肖像権を侵す場合がございます。 また、当サイトへのリンクにつきましては トップページ の注意書きをご覧下さい。



Vol.18のご案内へ戻る


トップページへ戻る


編集部へのメールは:staff@prolog1992.com
Copyright (C) 2001-2007 Prolog, All Rights Reserved.