Prolog Vol.24 タレント紹介

春名美咲

Vol.24_春名美咲01

NHK教育テレビ『科学大好き土よう塾』にレギュラー出演中の春名美咲ちゃん。
様々な実験!体験!大発見!に素直に驚き興味深そうに接する姿で土曜日の朝を楽しくしてくれます。
数々のドラマやCMでもおなじみの美咲ちゃんに、Prolog Vol.24ではインタビューしました。


Profile


インタビューより抜粋

(『科学大好き土よう塾』。やってみたら意外に難しい?)
「質問に合った答を考えたりとか、タイミングを考えて『あの人が何を言ったらこう言う』とか。そういうタイミングを考えてきちんと言わなきゃいけないところが、最初の方はちょっと難しかったです。」

(自分の性格は?)
「頑張り屋さんだけど、面倒くさがることもあるし、怖がりなところがダメかなって思う。」
(最近怖かったことは?)
「すっごく高い所に行ったときとか、下を見るとすごい怖かったとか。 お化けとかに関してはやっぱり怖がりで、何かちょっと怖がらかされるとすぐ怖がって『ひえ〜』って言っちゃうこととかかな。」

(やってみたいお仕事は?)
「かわいいお洋服の雑誌のお仕事とか、かな。」

Vol.24_春名美咲02 Vol.24_春名美咲03 Vol.24_春名美咲04

取材後記拡張版

美咲ちゃんの取材はゴールデンウィーク直前の4月下旬に行ないました。 番組でもお気付きのように美咲ちゃんは早くも健康的に日焼けしてとても元気そうに見えました。 写真は少し肌を明るめにし過ぎてしまったかな?
時期的には「土よう塾」も始まってすぐの頃なので良かった反面、もっといろいろ見た上での質問ができたらとも思いました。 例えば家族旅行ネタなんて今ならツッコむんですが。;)

インタビュー後半、お仕事の話題を離れると美咲ちゃんの意外な素顔が明らかになります。 はたして美咲ちゃんの好きな芸能人とは? そして好きな非芸能人とは? それは誌面でのお楽しみということで。


ご注意

このページに掲載されている文章や画像の二次利用、および画像へのリンクは固くお断り致します。 違反されますと著作権の侵害に当たるほか、タレントの肖像権を侵す場合がございます。 また、当サイトへのリンクにつきましては トップページ の注意書きをご覧下さい。



Vol.24のご案内へ戻る


トップページへ戻る


編集部へのメールは:staff@prolog1992.com
Copyright (C) 2004-2007 Prolog, All Rights Reserved.