Prolog Vol.27 タレント紹介

芝崎唯奈

Vol.27_芝崎唯奈01

NHK教育テレビ『みてハッスル☆きいてハッスル』で今秋までレギュラーをつとめた芝崎唯奈ちゃん。 月影流忍者サエ役として、かわいい忍者装束としっかり者の妹キャラで1年半活躍しました。
関西ではBBCびわ湖放送『うぉーたんのこどもプラスワン』でもその姿を見ることのできる唯奈ちゃん、そんな唯奈ちゃんへのインタビューのためPrologは大阪に向かいました。


Profile


インタビューより抜粋

(『みてハッスル☆きいてハッスル』について。ロケは?)
「ロケのときは、忍者の衣装やから他の人らから『うわー』っていう風に見られるんですよ。 ちょっと恥ずかしいけど、自分は頑張ってるからまあいいや、みたいな感じで(笑)。 普通にやってます。」
(スペシャルで素人の子と共演。)
「何かもうめっちゃ明るくて。 御飯食べるときとかもね、『一緒に御飯食べよう!』とか言って。 むっちゃ嬉しくって。 何かめっちゃ明るい子なんで、みんなが。 何かもう、楽しかったです。」

(声が特徴的だよね。)
「ハスキーって感じです。 何かみんなから『ハスキーボイスいいなあ』って言われるんですけど、自分では何かちょっと、イマイチ(笑)。」

(今後やってみたい仕事は?)
「連続ドラマです。」
「面白くて元気のある子がやりたいです。」

Vol.27_芝崎唯奈02 Vol.27_芝崎唯奈03 Vol.27_芝崎唯奈04

取材後記拡張版

NHKの教育番組といえば、毎年美少女ファンの注目するところです。 2004年4月開始の「みてハッスル☆きいてハッスル」も、その奇抜な設定とともに芝崎唯奈ちゃんの美少女ぶりも話題になりました。

以外にもインタビュー取材は初めてという唯奈ちゃんでしたが、1問1問はきはきと答えてくれました。 びわ湖放送を見られない我々には、唯奈ちゃんの大阪弁が新鮮でした。
写真撮影では直前まで降っていた雨が見事に止んで、無事屋外での撮影をすることができました。 公園でサエちゃんの登場シーンなどいろいろなポーズをしてもらっています。

現在は連続ドラマ志望という唯奈ちゃん。 ぜひまた全国放送でそのハスキーボイスと美少女ぶりを見せて欲しいところです。 [内田遊介]


ご注意

このページに掲載されている文章や画像の二次利用、および画像へのリンクは固くお断り致します。 違反されますと著作権の侵害に当たるほか、タレントの肖像権を侵す場合がございます。 また、当サイトへのリンクにつきましては トップページ の注意書きをご覧下さい。



Vol.27のご案内へ戻る


トップページへ戻る


編集部へのメールは:staff@prolog1992.com
Copyright (C) 2005-2007 Prolog, All Rights Reserved.