Prolog Vol.31 タレント紹介

今泉野乃香

Vol.31_今泉野乃香01

往年の人気原作マンガの魅力を引き出して話題のドラマ『風魔の小次郎』で、主人公のライバル・飛鳥武蔵の妹役をかわいく演じた今泉野乃香ちゃん。 『まるまるちびまる子ちゃん』では打って変わって強烈なキャラの野口さんを好演中です。 Prolog Vol.31ではそんな野乃香ちゃんの魅力に迫ります。


Profile


インタビューより抜粋

(『まるまるちびまる子ちゃん』。オーディションは?)
「『何のキャラクターが好き?』って訊かれて『野口さんです』って答えて。」
(年齢も違う大勢の子役キャストだけどどう?)
「小さい子とは一緒に喋ったりもするし、大きい子とも仲良くできるし。 いろいろ仲良くやってます。」

(『風魔の小次郎』。病弱な絵里奈を演じるにあたって気をつけたことは?)
「野口さんは暗いけど、絵里奈ちゃんは病人だけど暗くさせないで、元気にさせるところですね。 それに気をつけてます。 病人に見せないように元気にやる。」

(今後の抱負)
「いろんな人を感動させたり笑わせたり、いろいろできるような人になりたいなーと思います。」

Vol.31_今泉野乃香02 Vol.31_今泉野乃香03 Vol.31_今泉野乃香04

取材後記拡張版

「風魔の小次郎」では、無垢な心で主人公と交流する、ライバルの妹・絵里奈役を、 「まるまるちびまる子ちゃん」では一転、一歩引いて世の中を達観する野口さんを演じる野乃香ちゃん。 実は多くの作品で泣きの演技を見せる芸歴豊富な子役さんです。

撮影ではその美少女っぷりを惜しみなく発揮してくれて、年齢相応のかわいらしい少女らしさを見せてくれました。 一方、インタビューに答える野乃香ちゃんは、自ら野口さんに似ていると言うだけあって、年齢よりもずっと大人びた受け答えが印象でした。

お仕事のこと、日常のこと、野乃香ちゃんの今を知ることのできるインタビュー記事を是非本誌Vol.31で御覧ください。 [内田遊介]


ご注意

このページに掲載されている文章や画像の二次利用、および画像へのリンクは固くお断り致します。 違反されますと著作権の侵害に当たるほか、タレントの肖像権を侵す場合がございます。 また、当サイトへのリンクにつきましては トップページ の注意書きをご覧下さい。



最新号のご案内へ戻る


トップページへ戻る


編集部へのメールは:staff@prolog1992.com
Copyright (C) 2007 Prolog, All Rights Reserved.