Prolog Vol.36 タレント紹介

木村真那月

Vol.36_木村真那月01

毎年感動のドラマを放送することでも知られるNTVの24時間テレビ。 2010年の「みぽりんのえくぼ」は、脳腫瘍と闘った中学生の少女の物語でした。
その主人公みぽりんを演じたのが木村真那月ちゃん。 難病ものという難しいジャンルに加え、小学4年生にして中学生を演じるという難役をこなして注目されました。
Prolog Vol.36では、木村真那月ちゃんへの取材が実現しました。


Profile


インタビューより抜粋

(みぽりん役。どんなところが良くて選ばれたんだろう?)
「雰囲気とかが、(モデルの方に)すごい似てるんじゃないかなあって思います。」
「身長とかもすごい似てて、なんとなく雰囲気とか似てて。」

(学校では?)
「みんなと遊んだり、図工とか音楽とか好きです。」
「お友達と図書館行ったり、前にお外で竹馬とかしました。」

(今後の抱負を)
「広末(涼子)さんみたいに、優しくてきれいな女優さんになりたいです。」

Vol.36_木村真那月02 Vol.36_木村真那月03 Vol.36_木村真那月04

取材後記拡張版

毎年、24時間テレビではマラソンなど数々のチャリティー企画が話題となりますが、同じく注目を集めるのがスペシャルドラマです。 2010年の「みぽりんのえくぼ」で脳腫瘍と闘う少女を演じたのが木村真那月ちゃん。 直後には昼の帯ドラマ「花嫁のれん」にもレギュラー出演し、更に注目されました。

インタビューは2010年12月、「花嫁のれん」の放送されている頃に行ないました。 ひとつひとつのお仕事について思い出しながら、そして日常のことについても、しっかりと答えてくれました。

撮影場所は事務所近くの公園です。 近年ではVol.34の工藤あかりちゃんを撮影したのも同じ場所。 歩いたり飛び跳ねたりと、公園のあちこちでいろいろと撮影した写真を御覧いただけます。

女優さんを目指しつつ、CMなどにももっと出てみたいという真那月ちゃん。 次はどんな活躍をみせてくれるか、とても楽しみです。
[内田遊介]


ご注意

このページに掲載されている文章や画像の二次利用、および画像へのリンクは固くお断り致します。 違反されますと著作権の侵害に当たるほか、タレントの肖像権を侵す場合がございます。 また、当サイトへのリンクにつきましては トップページ の注意書きをご覧下さい。



最新号のご案内へ戻る


トップページへ戻る


編集部へのメールは:staff@prolog1992.com
Copyright (C) 2011 Prolog, All Rights Reserved.