Prolog Vol.36 タレント紹介

澤田真里愛

Vol.36_澤田真里愛01

毎年新たなスターを送り出しているミュージカル「アニー」。見事2010年のアニー役に選ばれ、昨年主役アニーを務めたのが澤田真里愛ちゃんです。引き込まれる歌声と見ていて楽しい演技とで、素敵なアニーを見せてくれました。
昨年末のアニークリスマスコンサートの直前に、真里愛ちゃんにインタビューする機会に恵まれました。お仕事を離れた普段の真里愛ちゃんの様子を中心に話を聞かせてもらいました。
Prolog Vol.36の巻頭は、そんな真里愛ちゃんです。


Profile


インタビューより抜粋

(学校でいちばん楽しいのは?)
「2つあります。中休みと、図書の時間が大好きです。」
(学校での真里愛ちゃんは?)
「えぇ〜っ!! 何だろう? 学校では、すごい元気だし、暴れん坊でいたずらっ子です(笑)。」
(放課後や休日は?)
「放課後はみんなで遊んだり。あと公園に『集合〜』ってたまに男の子が声かけることがあるので、そのときとかにみんなで集まって『缶蹴りしよう〜』とか行ったり、『じゃあ次は鬼ごっこ〜』とか、天国と地獄だったり、してます。」

(今後やってみたいお仕事は?)
「映画をやってみたいっていうのがあります。」
「ん〜、面白い映画とか。悲しい映画とかでもいいし。盲導犬のお話とかもあるじゃないですか。そういう映画に出てみたいです。」

Vol.36_澤田真里愛02 Vol.36_澤田真里愛03 Vol.36_澤田真里愛04

取材後記拡張版

最近映像系で活躍する方に偏りがちだったPrologのラインナップですが、今回久々にミュージカル「アニー」でアニーを演じた方への取材が実現しました。 実は以前からPrologではアニー役の子役さんへのインタビューは結構行なっているのです。

インタビューは日常の生活が中心となりました。 学校で、家庭で、普段の真里愛ちゃんの様子を知ることができます。

撮影は事務所近くの公園で。 実はサブ機材のトラブル(EOS5Dのミラー落ち)があったりとハプニングの中の撮影だったのですが、真里愛ちゃんの協力もありいろいろな写真が撮影できたと思います。 誌面では写真多めでお楽しみいただけます。

今春話題のドラマ「ハガネの女 season2」への出演も決まり、要注目の澤田真里愛ちゃん。 これからますます各種メディアで活躍が見られそうです。 ブログで毎日の様子が見られるのも嬉しいですね。
[内田遊介]


ご注意

このページに掲載されている文章や画像の二次利用、および画像へのリンクは固くお断り致します。 違反されますと著作権の侵害に当たるほか、タレントの肖像権を侵す場合がございます。 また、当サイトへのリンクにつきましては トップページ の注意書きをご覧下さい。



最新号のご案内へ戻る


トップページへ戻る


編集部へのメールは:staff@prolog1992.com
Copyright (C) 2011 Prolog, All Rights Reserved.