Prolog Vol.36 タレント紹介

勝沼美紅

Vol.36_勝沼美紅01

昨年のミュージカル「ミンキーモモ 〜鏡の国のプリンセス〜」で主人公モモ役をかわいく務めた勝沼美紅ちゃん。 他にも、首都圏なら電車内の液晶で流れたトレインチャンネル「1min.脳科学」で御覧になった方も多いのでは。
Prolog Vol.36の巻末特集は、そんな勝沼美紅ちゃんです。 インタビューの一部をお届けします。


Profile


インタビューより抜粋

(「ミンキーモモ」モモはどんな子?)
「すっごく明るくて、前向きで。 途中でダジャレとかを言って面白い子で、すごく好きです。」
(演じるにあたって気を付けたのは?)
「モモを演じるときは、アニメとかを観て研究して、できるだけアニメのモモに近付けるようにして、でも自分らしさをちゃんと出せるように頑張りました。」

(学校での美紅ちゃんは?)
「今は学級委員をやっているので、結構しっかりしていると思います。」
(選挙演説ではどんなことを?)
「私は学級委員になったら、授業中はしっかりやるし、休み時間はみんなで仲良く遊べる、仲がいいクラスにします、って言いました。」

(ブログについて)
「自分でやって、お母さんに見てもらって、『ここはこうした方がいいんじゃない?』とかアドバイスをもらってます。」
(コメントもらうのはどう?)
「見てくれてるって思うので、すごい嬉しいです。」

Vol.36_勝沼美紅02 Vol.36_勝沼美紅03 Vol.36_勝沼美紅04

取材後記拡張版

取材を行なったのは2010年9月のことです。 年少の役が多い美紅ちゃん。 確かに小学生役もこなせる小さくかわいらしい容姿ですが、そこはやはり中学生、インタビューの受け答えもとてもしっかりとしています。 学級委員に選びたくなるクラスメートの気持ちもわかる気がします。

撮影場所は事務所近くの、比較的大きな公園です。 幾層もある園内を行き来しながら、いろいろと撮影していきました。 記録的な猛暑がまだ続く中、美紅ちゃんは御覧の涼しげな笑顔で頑張ってくれました。

どんなお仕事も頑張って、何でもできる女優さんになりたいと抱負を語ってくれた美紅ちゃん。 これからもいろいろな活躍が見られそうです。 そんな美紅ちゃんのインタビューは、是非本誌でお楽しみください。
[内田遊介]


ご注意

このページに掲載されている文章や画像の二次利用、および画像へのリンクは固くお断り致します。 違反されますと著作権の侵害に当たるほか、タレントの肖像権を侵す場合がございます。 また、当サイトへのリンクにつきましては トップページ の注意書きをご覧下さい。



最新号のご案内へ戻る


トップページへ戻る


編集部へのメールは:staff@prolog1992.com
Copyright (C) 2011 Prolog, All Rights Reserved.