Prolog Vol.36 タレント紹介

出野泉花

Vol.36_出野泉花01

劇団ひまわり発ガールズユニット「Oh☆Campee」メンバーの出野泉花ちゃん。 NHK教育テレビの話題作「クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!」のみちか役として御存知の方も多いと思います。
Prologでは、歌に舞台にテレビに声の仕事と、様々に活動する泉花ちゃんへ取材を試みました。 このページでは、その一部を少しだけお見せします。


Profile


インタビューより抜粋

(Oh☆Campeeはどんなユニット?)
「女の子だけのユニットで、すごく明るくてキャピキャピしてる(笑)。 小学3年生から中学2年生までなんですけど、すごく明るくて、笑い絶えなくて、結構元気なユニットですね。」

(「クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!」のみちかと自分とで共通する部分がある?)
「はい、結構ありますね。もう私の素のままでもやれるくらい(笑)。 ただ、私のそのままの声だとちょっと迫力無いんで、声はちょっとみちかの声に変えます。 でも性格とかは似てるので、キャラクター作るのは作りやすかったです。」

(ブログについて)
「最初はピラメキーノで一緒に出演している友達がブログを初めて、『あ、いいな。あ、いいな』『私もやる〜』とか言って(笑)。」
(コメントもらうのはどう?)
「元気になりますね。 落ち込んでるような話は書きませんけど(笑)、『風邪ひいちゃったので〜』とか言うと『大丈夫?』『大丈夫??』って。『早く治るといいね』って感じで、励ましの言葉とか心配コメントとかもらって。いつも元気もらってます。」

Vol.36_出野泉花02 Vol.36_出野泉花03 Vol.36_出野泉花04

取材後記拡張版

アニメの吹き替え、テレビのバラエティ、そしてOh☆Campeeとしての活動と、いろんな姿を見せてくれる出野泉花ちゃん。 最近の活躍を見て、是非話を聞いてみたいと思っていましたが、こうして取材が実現しました。

インタビューは2010年8月のことになります。 劇団近くの喫茶店でお話を聞きました。
泉花ちゃんはOh☆Campeeのステージそのままに、今にも飛び跳ねそうなハイテンションで答えてくれました。 一方、喋り方は小学生とは思えない大人っぽさがあって、驚かされました。

撮影場所は事務所近く、Prologではよく使う公園です。 Vol.12の三上博美ちゃんの撮影も、ここですね。 夏の最中の相当暑い日でしたが、泉花ちゃんは御覧の思いっきりの笑顔で頑張ってくれました。

とにかくいろんなことにチャレンジしたいという泉花ちゃん。 いろんな役に、いろんなジャンルに、活躍する姿を見るのが楽しみです。
[内田遊介]


ご注意

このページに掲載されている文章や画像の二次利用、および画像へのリンクは固くお断り致します。 違反されますと著作権の侵害に当たるほか、タレントの肖像権を侵す場合がございます。 また、当サイトへのリンクにつきましては トップページ の注意書きをご覧下さい。



最新号のご案内へ戻る


トップページへ戻る


編集部へのメールは:staff@prolog1992.com
Copyright (C) 2011 Prolog, All Rights Reserved.