1998年9月13日(走行612Km)
ラッパとシールを付けました
※現在はラッパ部分のみFIAMとなっています。

BOSCHのラッパ

クラクションは、標準でもカタツムリ2個が付いていたのですが、どちらかというと低い音でイタ車というよりドイツ車のような感じでした。
そこで、エア式のホーンを付けました。
ものはお約束のFIAMではなく、BOSCHです。
スーパーオートバックスで聞き比べたのですが、FIAMの2連とおんなじ音で値段が安かったので..
取り付けは標準のホーンと反対側向かって右側のフェンダー内です。
写真でホーンの上に黒いカバーが付いてますが、これをネジ2本で外すとそこにスペースがあり、そこにリレーキットと共に設置しました。
鳴らしてみましたが、音はこれぞイタ車!!っていう音になって大満足。

シール張りました。

気に入って選んだシルバーのボディ色ですが、若干地味なのも事実。
そこで、東陽町イースト21の付近にあるR.A.C.に行ってALFAコルサのステッカーを買ってきました。
どうです、ちょっとやんちゃな感じが醸し出されて、良い感じになったでしょ。
ホームへ