1999年07月17日(走行15,600Km)
クリアレンズウィンカー

最近のドイツ車に多いのですが、車両サイドのウィンカーをクリアタイプ変えてみました。
良く若いアンちゃんでクリアレンズ+クリアバルブの人が居ますが、あっしはちゃーんとバルブを色付きの物に。
それと、納車直後からステッカーをフェンダーに貼っていたのですが、クリアにして色の統一感が出た事から、これは剥がしてしまいました。
どうでしょう?なんかクールなイメージで銀蛇に似合って気に入りました。

 

タイアの減り具合
夏を控えての記録の意味もあり、入れ替えたミシュランビラージュの現状を報告します。
↓筑波山、箱根などの峠道、高速道路と2ヶ月と2千キロ強を走行したフロントの状態です。
流石に角は落ちていますが、不穏なブロック飛びはありませんし、摩耗状態良好で偏摩耗もありません。
サーキットを走ると判りませんが、このままの使用状態では1万キロぐらいは持つのではないでしょうか?

 

ホームへ