kaz@八ヶ岳オフ(1998年10月18日)
おいらも、たまに書き込みをさせて頂くkaz@さんの所の関東オフに参加させて頂きました。
 

この日の前日は、台風10号が訪れ開催が危ぶまれていました。
当日も集合時間の10時頃には雨が降ったりやんだり..

でも、私以外は善男善女が集まった為、たまにはお日様が顔出します。
おいら達夫婦は、前日豪雨の中現地(益富ラジウム温泉)入りしているので..
そういえば、うちの車は↑納車の日もどしゃ降りでしたし、↑写真の時も雨が降ってきました。
もしかすると、雨車?!

ちょっと、遅れてヌボラ登場!!
この世のものとは思えない、なんとも表現しがたい色です。
↓のときにはシルバーに近い色でしたが(デジカメでは上手く表現できない)、日が射すとブルーに、
また、ハイライト部分は金色に輝きます(この写真だけクリックすると大きい写真になります)。

牧場にて。
こんなに一遍に156を見たのは初めて。
なんとも壮観でした。

 

HOME