感謝の部屋

ここにはいただいたものを掲載していきたいと思っています。


再び海星さんから3000hit記念にイラストをいただきました。
本当にありがとうございます。
今回は初挑戦(?)のPhotoshopだそうです。
前に頂いた2枚とはまた違った感じですが、動きとか雰囲気が出ていて
本当に初めてなんでしょうか??(笑)
是非海星さんに感想を
Words
ふみふみ記念の感想としてyasukoさんからをいただきました。
ありがとうございます。
ちょっと怖いような、でも静けさと冷たく美しい光景が想像されます。
是非yasukoさんに感想を
再び海星さんからイラストをいただきました。
本当にありがとうございます。
前もそう思ったのですが、木とかの表現の雰囲気がとてもいいんですよね。
是非海星さんに感想を
御利用いただいている方からイラストをいただきました。
ありがとうございます。
雰囲気がよく描かれていて、とてもきれいなイラストです。
是非海星さんに感想を
BMMさんから浴衣姿の綾波をいただいてしまいました。
ありがとうございます。
まくさんといい、BMMさんといい、私がこんなにいいものを
いただいてしまっていていいのでしょうか?
是非是非感想をBMMさん(h-miy@air.linkclub.or.jp)まで
再びBryceの師匠からBryce画像をいただきました。
Bryce+Photoshopによる画像ですが・・・
やはりすごいです。
タイトルは「黄金虫宮」です
感想はs_kidu@cb3.so-net.or.jpまで、是非是非
Bryceの師匠からBryce画像をいただきました。
効果、そのほか、うならされます。
私ももっと精進しないとね。
感想はs_kidu@cb3.so-net.or.jpまで
まくの楽描き通信まくさんから
100カウント&111カウント踏み踏み記念として
とてもきれいな綾波のCGを戴きました。
本当にありがとうございます。
感激のあまり仕事中もぼーっとしてしまいました。
(そのあげくCGの入ったMOを会社に忘れた。
ぼーっとしすぎ。<ばか?(苦笑))

画像サイズは
576 x 768
460 x 600
360 x 480
の3つ戴いています。

是非感想をまくさんに。


本ページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は
(株)ガイナックスにより掲載許諾を受けたものです。
配布や再掲載は禁止されています。

また、いただいた画像そのものの著作権などは全て作者の方に帰属しています。


もどる

E-mail adress:bri@kt.rim.or.jp