ZAMAMI@KERAMA Island


古座間味ビーチで見かけたお魚さん達です





ちょっと見づらいですが,奥にウツボがいます。





この人たち,仲がいいんです,いつも一緒で。ニセフウライチョウチョウウオ。





結構大きかったです。名前がはっきりしないんです(^^; ,ヒレナガハギ?かなぁ。





悠々としてました。フエフキダイ。





クマノミを狙ったんですが・・・・。ハナビラクマノミ。





肝心のツノが写ってませんが,ツノダシです。南の海で初めて見たときの感動は忘れません。





ほんとに古座間味にはお魚さんが多かったです。ほれで人慣れしてるから私のようなド素人でもカメラに納めることが出来ました。クロハギ。





綺麗な色でしょう。何でこんな色になるんでしょうか。ナンヨウハギ。





古座間味ビーチではビーチエントリーのダイビングもしています。体験ダイビングもやってました。下から上がってくるこの泡。これも結構きれいで不思議な感じがしました。




[前へ戻る] [次へ進む]
[HomePageへ戻る] [座間味@ケラマ TopPageへ戻る]