TAKE ONE


第2試合/ライト級3回戦/3分3ラウンド            ※画像をクリックすると拡大できます
金狼 正巳 3R JUDGE
DRAW
土屋 武志
日本/尚武会 日本/横須賀大賀

 ディファ有明ではリングに上がるための花道が一本だけ。
 しかも4回戦までは選手が2人同時にリングに上がるので、どうやって入場してくるのかと 思ったら、中央の真っ赤な絨毯の花道からではなく、両脇の通路から登場。

 人類皆兄弟と言われているとはいえ、やっぱり 格によって扱いは大きく違う のね(^_^;)

何度も見られたクリーンヒット



 <Round.1>
 お互い若さ溢れるファイト、もとい、肩に思いっきり力の入った攻撃をする。
 まあそれはそれでKOを見せてくれたら文句は言いませんけどね( ̄ω ̄)

 そうこうしているウチに、金狼選手のパンチがブンブン丸 (前興行の 観戦記 を参照) の顔面にクリーンヒットするシーンが何度か見受けられる。
 コレはスッキリKOの試合が見れるかも o(^o^)o


 <Round.2>
 エンジンがかかってきたのか、ようやく ブンブン丸 の 本領が発揮され始める。

ブブンとなっ♪

 ブンッ ブンッ ブンッ ブンッ ブンッ ブンッ ...
 今日は 意外にも 当たって る よ、おい!(爆)
 ローなどで返していく金狼選手だが、ブンブンラッシュ (←勝手に命名)の前にどうしても下がり気味になる。


 <Round.3>
 ラウンド開始早々、ブンブン丸の右ハイキックが金狼選手の頭部を直撃!

ハイキックも蹴れるんです

 しかし、何事も無かったかのように反撃を始める金狼選手を見ると、 やっぱり パワー不足 なのかな?
 クリーンヒットは金狼選手の方が上回っており、何度もブンブン丸の顔を仰け反らせるが やはりあまり効いた様子も無く、こちらも 攻撃力不足 の 模様。


 そして判定へ―――
 結果は30−29、29−29、29−29の1−0で ドロー
 クマ的には1Rは金狼選手がとって、2R・3Rはドローってトコかな?
 終盤下がり気味になった分、印象が悪かったようだ。

 お互いパンチがボカスカ当たっていただけに、完全決着して欲しいところだけれど、 少々 力みすぎ が原因で決定打に欠けてしまったのかな。。。

 二人とも打たれ強さはあるので、今後為せば成る、、、かもしれません(⌒。⌒)


Kick Reportに戻る       トップに戻る