コモダアトリエ 一級建築士事務所  ホームページ
■設計事務所:東京・埼玉・神奈川・千葉・群馬・山梨他■
■動物病院設計・動物病院デザイン・住宅設計・店舗設計・事務所設計■


                                            


  無料 住宅プランニングサービス 


☆お申し込みの前に☆


本サービスは無料のプランニングサービスです。

 「自分だけの家に住んでみたい。」「建設会社や工務店の設計施工には不安がある。」 「敷地の形が、敷地の大きさがハウスメーカーの計画に合わない。」「気に入ったデザインの家がない。」 「一生に一回の大きな買い物である住宅が既製品では・・・。」など納得のいかない場合、設計事務所で計画検討してみることをお勧めします。

 ところが、設計事務所に住宅の設計を依頼をしてみたいが、「敷居が高い」「誰に頼んだらいいか?」 「どのような設計になるのか?」等、不安に思われていたり、また、「一度頼むと断りにくいのでは?」と考えている方がいらっしゃることをよく聞きます。

 

そこで、手軽に設計事務所に計画案を依頼できるよう無料のプランニングサーピス企画いたしました。きっと見たことも無い新しい御提案が出来ることと信じております。そして、その御提案内容が気に入りましたら設計を御依頼下さい。まずは下記のフォーマットよりお申し込みください。

また専用住宅に限らず、
店舗併用住宅事務所併用住宅そして集合住宅をお考えの方もお気軽に御利用下さい。


■■■  お申込方法をお選びください。  ■■■

お手数ですがフォーマットに御記入後メールソフトを起動し送受信してください。

1.■ オンライン用申込フォーマット   ■

2.■ 直接お会いして打合用フォーマット ■
(*東京近県以外は交通費をいただく場合があります。)


★御利用規約★


・本サービスにより作成された企画設計の著作権はコモダアトリエに帰属します。
・サービス対象者は新築,改築(建替え)予定をお考えの個人の方に限らせていただきます。  営利を目的とした企業からの依頼及び第三者への譲渡はお断りいたします。
・本フォーマットにて知り得た申し込み者の情報につきましては守秘いたします。
・本サービスは最小限の情報から作成されます。そのため、実際に建築する際には関係行政庁の指導、現地調査必要とし、変更を必要とする場合があります。
・実際に建築する際には、打ち合わせを行い基本設計、実施設計を必要とします。
・本サービスの計画をそのまま無断で利用されて起きました損害等は保証しかねます。
・本サービスの間取り図以外の計画図は、計画内容の必要に応じて当方にて適宜判断させていただきます。
・計画案の作成に必要な計画期間はサービスの性質上、当方にて判断させていただきます。
・本サービスは、予告なしに変更する事があります。

                                                                   



ホームページ


東京事務所
東京都板橋区南常盤台1-25-12-101
TEL 03-5926-9883

新座アトリエ
埼玉県新座市野火止5-22-24
TEL 048-481-3367



komoda@kt.rim.or.jp