AppleMessagePadのページ

MP3じゃないよ

INDEX

How to get AMP130!

LAのNEWTON SOUCE訪問記

NEWTON ペンライト作戦

NEXT NEWTONはどうなってんの
How to get AMP130!


友人にMP120+UniFEPを譲りMessege Pad 130+UniFEP2.0買いました。
IKE SHOPにて 7月23日予約で8月24日GET!>
10Mカードは120からCarry on、4月に頼んだチャージングステーションもきたし、LAで$76でNewtonKeyBoardもかって しまいほぼフル装備状態です。 MP130の感想。
は、はやい。といえば聞こえはよいが正直やっと日本語で使ってもストレスがないレベルになった! O.S2.0になり横でも使えこれはGOOD! NewtonKeybordとの組み合わせでらくちん入力!そしてバックライト、ついつい見せびらかしてバッテリー消耗モードになってしまいます。(^^);。あとは通信だよね。

NEWTON SOURCE at L.A.訪問記!


いってきましたNewtonSource L.A.。場所はウエストウッド。
わかりやすくいえばUCLA正門の道をまっすぐ500Mくらい下ったところです。 お店は決して広くないですがたいへんセンスよくまとっまっていました。やはり本場!ソフトは大変充実しています。

値段はまあ日本よりは多少安いです。注目はメモリーカード、SHOPオリジナルPOP調アインシュタイン等のシールが張ってありなかなかGOODです。
NEWTON SOURCEのカタログも総合カタログの様になっていて良いです。2〜3冊もらってきましたのでほしい人いましたらメール下さい。詳しくは NEWTON SOURCEのHPへ。

NEWTONペンライト作戦


先日、ドリカムのコンサートに行って来ました。コンサート半ば、もしかして 130を光らせれば、超目立つ。と思いペンライトの代わりに振って見ました。 が、すぐに代理店風のお兄さんがよってきて手で”×”を出されてしまいました。 130を取り上げられてしまうとまずい、と判断しにっこり微笑み返しそそくさとしまいました。
×立った原因は....
1.ドリカムはMSの回し者だった。
2.実はアップルの回し者で高価なMPを落としてはかわいそうと注意してくれた。
3.ペンライトを振る行為自体、時代遅れで今時はやらない。禁止!
4.単に目立ちすぎて目障りだった。
3と4の複合技でしょう。たぶん。
ということで今後ドリカム等のコンサートでカメラチェックならぬ、 MP130チェックがあったらぼくのせいです。(^^;)

まあ年末のあのライブコンテストでは絶対禁止ではないよね!

EXPOでいろいろ触らしてもらいました。何といってもはやい!40とPPC604位違います。 これがあればDuoはいらないかも...SHOPで予約しておこうっと。泳げるころまでには日本でも...(^^;)

といっているあいだにやっぱり冬になってしまいそう。2000より先にeMATE300が限定ながら出そうですね。
すいません。NewtonSouceのカタログ希望の方からメールいただいたんですが、

HDクラッシュで行方不明になってしまいました。

よろしかったら再度メールください。


LINK
TAP BARのHP/ ENFORのNEWTON PAGE/ NEWTON JAPAN
English HomePage L.A.PAGE MAC AFRICA CAR


CSJ Banner Exchange

Yes,We surport the Newtonweb県人会macmade

Copyright(c) MICHIHIRO TAKAHASHI.1996
ネットスケープ2.0以上をおすすめします。
ご意見、りくえすと等はmichi_t@kt.rim.or.jpまで