びゅんびゅんはうす

November.24.2020


ども、こんにちは〜。
ここは、水村かおるの、きまぐれCGサイトです〜。
秘蔵CGやら何やらが拾えるかも知れませんです〜。






















ここからは、びゅんびゅんはうすのCG集ダウンロード販売情報紹介のページです〜。





新着情報です〜

うねうね 触手で陵辱 からみつかれて種つけされてフタナリに!


DLsite.com直リンク













海辺で露出してたら男の子にバレて中出しされちゃった!


DLsite.com直リンク





海辺で露出してたら、知らない男の子に見つかって、 お互いのあそこを、さわりっこして遊んでたら、 わたしの中に白いのをいっぱい中出しされちゃった!







おがわで露出してたらおにいちゃんにバレてイタズラされちゃった!


DLsite.com直リンク





僕の妹は、ときどき一人で土手で露出してる。
きっと、誰にもバレてないと思っているのだろう。
僕は、もっと気持ち良くなる遊びを教えてあげようと、
妹の背後に、こっそり忍び寄った。








魔女っ子気分のはだかマントの妹を悪戯!


DLsite.com直リンク





アニメの魔女っ子気分で、
裸んぼで、マントだけ羽織って遊んでたら、
お兄ちゃんに見つかってイタズラされちゃったよ〜!








露出公園 男の娘をいっぱい射精させちゃった


DLsite.com直リンク





男の娘とふたりで公園で裸になって遊んで、
ち○こをしゃぶったり擦ったりして、
いっぱい射精させちゃった!








海で露出してたら、淫乱ナマコに弄ばれちゃった!


DLsite.com直リンク





海ではだかんぼで遊んでたら、
男の子のち○こみたいな、淫乱なナマコに弄ばれちゃった!
その後、気がついたら、あたしのあそこのスジからも、ち○こが生えてきて……。








おにいちゃんが妹の寝床でぶっかけ


DLsite.com直リンク





妹の寝室に裸で侵入したお兄ちゃんが、
裸に脱がせた妹の体に、白いのをどぴゅどぴゅっとぶっかけたり
中出しするCGムービー集。








放課後どきどき はだかデッサン


DLsite.com直リンク





放課後、同級生の女子とヌードデッサンをすることに。
裸の体をさわったり、さわられたりするうちに、 次第にエスカレートして、
クンニや、フェラ、中出しまで……。








触手で陵辱 奥まで挿れられイかされて


DLsite.com直リンク





公園のブランコで遊んでいたら、
突然、地面の下から触手が現れて手足を縛られて、
あそこの穴の中に触手が挿ってきて、
白いのをどぴゅどぴゅって中出しされちゃった!








男の娘と、おふろで洗いっこ あそこがぬちょぬちょ


DLsite.com直リンク





男の娘と一緒にお風呂で洗いっこしたり、
あそこを触りあったり、舐めあったりしてるうちに、
ち○こを挿れられて中出しされちゃった!








街角露出少女 興奮して巨大化してふたなりになっちゃった!


DLsite.com直リンク





街角で、露出してオナニーしてた女の子が、
気持ちよすぎて巨大化して、ふたなりになって
自分のち○こをぺろぺろしたら、白いのがどくどくって出ちゃった!








神社で妹にイタズラするイケナイおにいちゃん


DLsite.com直リンク





神社にお参りしたら、神様のフリしたおにいちゃんに、
裸にされて、あそこをイタズラされたり、中出しされたりしちゃった!







男の娘とはだかんぼ


DLsite.com直リンク





川で出会った二人の少女。
でも、ひとりは、スカートの中で、
チ○コをぶらぶらさせてる男の娘だった!








教室でオナニーしてたら触手に襲われて


DLsite.com直リンク





放課後の教室で、裸でオナニーしてた女の子が、
突然現れた触手に襲われて、搾乳、ふたなり、産卵させられるムービー集です。








ぬるぬる触手で子宮がぐちょぐちょ 触手公園3


DLsite.com直リンク





公園に遊びに来た女の子が、
触手に襲われて裸にされて子宮を弄ばれ、搾乳、ふたなり、
産卵させられるムービー集です。








妹が、お風呂でオナニーしてたので


DLsite.com直リンク





妹がお風呂に入って、バスルームでオナニーしたり、
オシッコしてるところに、お兄ちゃんが入ってきて、
ち○こを舐めさせたり中出ししたり、妹にイタズラしちゃう様子のムービー集です。








白スク水着の妹にイタズラしたった


DLsite.com直リンク





白スク水着で、公園で遊ぶ妹。
透ける妹の肌に誘われ、僕は妹の股間の布を指でめくった。
あらわになった妹の恥部の割れ目の間に指を這わせる僕。

「お、おにいちゃん? なにしてるの?
そ、そんなところ、いじっちゃダメだよぉ……!」








電車の中で男の娘を陵辱!


DLsite.com直リンク





電車の中で、勃起させてる男の娘のち○こを弄ぶ女の子と、
後から別の男が加わって、女の子に中出しして、
男の娘が掘られちゃうムービー集です。








妹がお風呂に入ったので乱入して陵辱!!


DLsite.com直リンク





妹がお風呂に入って、バスルームでおしっこしたり、
シャワーでオナニーしてるところに、お兄ちゃんが入ってきて、
ち○こを触らせたり中出ししたり、妹にイタズラしちゃう様子のムービー集です。








放課後 ハダカの花園 ふたりでくちゅくちゅ


DLsite.com直リンク





おさげ髪のゆりかちゃんは、同じクラスのまなみちゃんと仲良しです。
放課後、二人は教室に居残りました。
今日は、秘密を遊びをしようって、決めてたのです。
二人は、服を脱いでハダカになって抱き合いました。








搾乳産卵 陵辱触手公園2 触手に種付けされてふたなりになっちゃった!


DLsite.com直リンク





とある街外れの公園。
その公園の土の下では、いつからか巨大触手ミミズが蠢き、今日も獲物を待ち伏せていました。

「あっ!」と思った次の瞬間、地面から触手ミミズが飛び出しました!
女の子の脚を這い登り、股間のわれめの奥にうねうねと触手が……!
「いや〜〜ん! なにこれぇっ?」
恐怖で身動きできない女の子は、そのまま服を脱がされ、全裸にされ、
女の子の大事なあそこを、触手ミミズに弄ばれ、穴の奥まで掻き回されてしまいました。








うねうね 陵辱触手公園 ふたなりで搾乳されて産卵しちゃった!


DLsite.com直リンク





公園に遊びに来た女の子。 砂場で、何して遊ぼうか思案中、突然巨大触手ミミズに襲われちゃった!!

パンツの中をまさぐられて、気持ち悪いのに、ちょっと気持ちいいのがヘンな感じ。
そのまま全裸に脱がされて、手足を縛られて、体中をいたずらされちゃった。








あそこがぬるぬる お外で露出少女 盗撮ムービー集


DLsite.com直リンク





あけみちゃんは、露出が大好きな女の子です。
今日も放課後に、街角の人目の無さそうな場所に隠れて、
制服を脱いで、露出を楽しんでいました。
「誰かに見つかっちゃったら、学校でウワサになっちゃうかな……?」
考えただけで、恥ずかしくてたまりません。
「でも、お外で裸になるのって、ドキドキして気持ちいい〜!」









公園で裸になって、えっちなことしちゃったの ムービー集


DLsite.com直リンク





公園で裸になって遊んでたら、えっちな気分になって、
オナニーしてたら、知らないおにいちゃんに襲われちゃった!









放課後露出少女と男の娘 痴態ムービー集


DLsite.com直リンク





露出っ子の少女と、男の娘が、放下後の誰もいない教室で、 裸になって、おしっこしたり、互いの体を弄んで、挿れっこしちゃうムービー集です。 基本アニメーション12種類、アングル等を変えたショートループアニメがアニメ約88本です。








露出海岸 ぼくと裸の妹5


DLsite.com直リンク





無邪気に海で裸で遊ぶ妹。太陽に照らされるつるつるの肌に、
僕は理性を忘れて、妹のスジの奥に肉棒をねじり込みたくなって。
えっちな遊びに、妹を誘うのだった。









道端でボクの精子を奪っていった異世界淫妖娘リナちゃん


DLsite.com直リンク





ある日、ボクがいつもの道を歩いてると、
目の前に見知らぬ少女が現れた。
ちょっと、変わった雰囲気を漂わせながら、
ボクのことをじっと見ている。









妹が部屋でオナニーしてる現場に踏み込んで襲い掛かるイケナイおにいちゃん


DLsite.com直リンク





今夜は、両親が親戚の用事で出かけていた。
僕と妹だけで、家で留守番をしていた。
もう、夜も遅くなり、妹は自分の部屋で布団を敷いて寝る準備をしていた。
妹が部屋で一人でいるとき、僕はこっそり部屋の様子を伺った。
すると、妹の小さな吐息が聞こえてきた。
……オナニーしてるのかな?
僕は妹の様子が気になり、部屋に踏み込んだ。








放課後露出少女 ムービー集


DLsite.com直リンク





今回は、教室で露出してた女の子が、
男子を連れ込んでえっちなコトしちゃうムービー集です。








公園露出少女盗撮ムービー集2


DLsite.com直リンク





今回は、公園に遊びに来て露出しちゃった女の子が、
裸で公園の遊具で遊んじゃうムービー集です。








男の娘 公園露出 ムービー集


DLsite.com直リンク





今回は、公園に遊びに来て露出しちゃった女の子と、
男の娘のえっちなムービー集です。








公園露出少女盗撮ムービー集


DLsite.com直リンク





今回は、公園に遊びに来て露出しちゃった女の子を、
盗撮したような雰囲気のムービー集です。








露出海岸 ぼくと裸の妹 4


DLsite.com直リンク





ある日のこと、僕と妹は海岸に遊びに来た。
水着を持ってこなかったので、
僕と妹は、裸になった遊ぶことに。

天真爛漫に、生まれたままの姿で、海の風を肌で感じる妹。
僕は、妹のつるつるした体を見ているうちに、もっといろんなことをして、
妹と遊びたくなった。








男の娘が肉便器


DLsite.com直リンク





あたしは、普通の女の子なのに、あそこに、ち○こがついてるの。
他人に見られると恥ずかしい!

電車の中でノーパンでいると、ついつい勃起しちゃって、
先生から、女の子なのに、いけない子だって言われて、
ち○こを弄ばれて、おしおきされちゃったの!








ボクとあの子の、はだかの放課後


DLsite.com直リンク





隣の席の須藤さんは、可愛くて清純そうなのに、露出の気があるんだろうか?
授業中、わざとスカートをめくり上げて、ボクに白いパンツを見せてくれる。
「放課後、ふたりっきりで、もっとエッチなことしてみようか?」
須藤さんがいたずらっぽい目でボクを見つめて言った。








マンションで露出してたら、おにいちゃんにバレちゃって


DLsite.com直リンク





ある晴れた日の午後、家に帰ると誰もいなかったので、
あたしは、ひとりでマンションの中をぶらぶらしてたの。
汗で濡れたパンツを物陰で脱いでみたら気持ちよくて、そのまま裸になっちゃった! 








ブルマを脱がされ、犯されて


DLsite.com直リンク





部活が終わって、中島さんは、手洗い場で水を飲み、顔を洗った。
中島さんは、体操服のすそをまくりあげて、ぬれた顔を拭いた。
そのとき、一瞬、体操服の下から透き通るような素肌がちらりと見えた。
柔らかそうで、小さいけどそれなりにふくらんだおっぱい、ほのかにピンク色の乳首が目に飛び込み、焼きついた。







露出公園3 オーバーオールが破れて、
あそこが見えちゃって、お兄ちゃんに弄られたぁ!


DLsite.com直リンク





ある日、公園でお兄ちゃんと遊ぼうとしてた時、
オーバーオールの股のところが破れちゃったの!
しかも、ノーパンだったから、あそこが丸見えになっちゃった!







露出教室 勃起しまくる男の娘にぶっかけられてイカされて


DLsite.com直リンク





クラスでとっても仲良しの、あかねちゃんとふみちゃん。
実は、ふたりにはヒミツがありました。
あかねちゃんは、露出っ子。ふみちゃんは、男の娘だったのです。
ふみちゃんは、心は女の子なのに、体は男の子。
とくに、今日のふみちゃんは、何か溜まってるのか、勃起しまくり、射精しまくり。
あかねちゃんは、たじたじです。







秘密の裸あそび


DLsite.com直リンク





ある、暖かい日、川の土手で遊んでると、
ふとした思いつきで、ノーパンになり、そして、裸になって遊んでみたの。

はだかんぼって、恥ずかしいけど、気持ちいい!
誰かに見られるんじゃないかと、どきどきしながら、
土手の上を歩いたり、道の真ん中で、おしっこしたり、オナニーしたり……。







露出海岸 ぼくと裸の妹 3


DLsite.com直リンク





ある夏の日、僕と妹は海岸に遊びに来た。
水着を持っていなかった妹は、僕の他には誰もいない浜辺で、大胆にも裸で遊び始めた。
僕も、妹に言われるまま、裸になった。







え? 裸で音楽? はだかシーケンサーOTOME


DLsite.com直リンク





簡単に作曲が楽しめる音楽シーケンサーです。
ただのシーケンサーではなく、画面に登場する「オトメ」が、やさしく作曲を手ほどきしてくれます。
さらに「オトメ」をクリックすると脱がせられるという、脱衣作曲ソフトアドベンチャーゲームでもあります。

曲の初め(0小節)から再生すると、オトメのダンスするムービーが見られます。
脱がした状態では、オナニー、フェラ、挿入などのムービーもご覧になれます。

音楽が得意な方は作曲に挑むのもよし、全く音楽がわからない方は、オトメを脱がして弄ぶのもよし、
楽しみ方は、自由自在です。




シーケンサー機能紹介

フラッシュソフトなので、あまり高機能ではありませんが、
初心者にも簡単に音楽を楽しめるよう、ユニークな機能があります。

簡易作曲機能があります。
音楽が得意で無い方は、「C」ボタンを押して再生させると、適当にコードが生成されて作曲できます。

「T」〜「Z」ボタンを押すと、コードの和音が入力されます。
再生させながら、「T」〜「Z」ボタンを押すことで、思いのままにコード進行を作り、作曲できます。

4小節単位で、パターンを一時保存する機能があります。
気に入ったフレーズがあれば、一時保存し、コピーすることができます。
16パターンを保存することができます。

曲調を簡単に変更できる簡易転調機能があります。
ボタンを押すと、曲全体の音程を上げ下げすることができます。

「再生ボタン」と、「ループ再生ボタン」の2種類があります。
それぞれ、微妙に機能が異なります。お好きな方をお使いください。

メジャースケールだけに音を入力できる、スケールガイドボタンがあります。
うっかり、不協和音を鳴らす心配がありません。

-----------------------------------------------------------------------
オトメ紹介

シーケンサーのヘルプボタン「?」をクリックすると登場します。
音楽について、基本を教えてくれます。
あまり利口ではないかもしれませんが、手のかかる妹と思ってかわいがってください。

音楽を聞かせると、ダンスムービーが見られます。
音楽が不得手な方でも、心配ありません。簡易作曲機能をお使いください。

胸や、腰のあたりをクリックすると、反応することがあります。
うまくすると、脱がせられたりするかもしれません。

近年、音楽ソフトが多く登場し、音楽が不得手ながらも作曲に挑戦したい!
でも、音楽はよくわからない!
かわいい女の子が、やさしく、音楽を手ほどきしてくれたら、いいな!
作曲に飽きたら、女の子を弄んで、脱がしちゃったり、できたらいいな!
という、ごく普通の願望を、満たしてくれることでしょう。






2DCG集・3DCG集






TOP PAGE