2D・3DCG集





男の娘と放課後露出少女


DLsite.com直リンク





教室で露出してたら、女友達のふみちゃんに見つかっちゃった! でも、ふみちゃんには、ち○こがついてたのっ!!
裸のあたしを見て、ち○こを勃起させて、にじりよるふみちゃん……。
そして、ふたりで、○○○をいじったり、いじられたり……。
フェラ、放尿、中出しなど、弄んだり、弄ばれたり……。







放課後露出少女 はだかんぼ教室


DLsite.com直リンク





露出に目覚めた少女のFrashムービー集。
露出、オナニー、放尿などのえっちシーン10種類以上収録。

ある日の放課後、誰もいない教室の中、
少女はちょっと、えっちな気持ちになって、
制服を脱いで裸になってみたくなりました。
そして、ひとりで、えっちな遊びを……。







露出公園2 妹と、さわりっこ


DLsite.com直リンク












露出海岸 ぼくと裸の妹 2


DLsite.com直リンク





ある夏の日、妹はひとりで、ひとけのない海岸に遊びにいった。
僕は、こっそり、妹の様子を眺めていた。

フキダシをマウスクリックすることで進行する、
ムービー多めの簡単アドベンチャーゲームです。







テキテキふたなり露出レイプ


DLsite.com直リンク





ゆうちゃんは、ある朝、股間がむずむずして目が覚めると、
あそこから、ち○こが生えてきて、”ふたなり”になっちゃってました!
びっくりしたけど、それ以上に、ち○こが擦れる快感にたまらなくなりました。






露出公園 妹レイプ


DLsite.com直リンク





あたしとおにいちゃんは、家庭の事情で、違う町で暮らしています。
今日は、おにいちゃんと、ひさしぶりに公園で会いました。
おにいちゃんとは仲良しで、小学生の頃は一緒にお風呂に入ったりしてました。

久しぶりに会ったおにいちゃんは、昔のままの優しいおにいちゃんでしたが、
あたしの体の成長ぶりを見たがり、公園の中なのに、あたしの服を無理やり奪い取ってしまいました。
そんなに、妹のハダカが見たかったの〜?
裸のまま、おにいちゃんに弄ばれるあたし……。







露出学級 放課後の花園


DLsite.com直リンク





ある日の放課後、京子ちゃんは一人で教室に居残りしていました。
そこに、友達のちづるちゃんがやってきました。

だんだん、あやしい雰囲気になってきて……。
教室で裸になり、互いの体を弄び始めたのでした……。







露出海岸 ぼくと裸の妹


DLsite.com直リンク





ある日、妹が一人で海岸に遊びにいった。
後を追いかけたぼくは、そこで、裸になって遊んでる妹の姿を見つけた。

人目が無いからと、無邪気に裸で遊ぶ妹を目の前にして、
ぼくは、妹の無垢な体を弄びたくなった。







バスで露出してた妹に、お兄ちゃんが中出し!


DLsite.com直リンク





露出癖のあるさゆりちゃんは、
今日も学校帰りのバスの後部座席で、
パンツと服を脱いで裸になろうとしてたの。
そしたら、お兄ちゃんがバスに乗ってきて、
露出がバレちゃったの。







淫乱フタナリ天使が、えみちゃんを道端で強姦!


DLsite.com直リンク





えみちゃんは、朝の通勤途中に、えっちなフタナリ天使と遭遇。
「淫乱の矢」を挿されて、えみちゃんは体の自由を奪われ、
裸にされて、弄ばれ、道端で強姦されて、
フタナリ天使の精液で、おなかの中をたぷんたぷんにされちゃったの〜!







深夜のどきどき露出電車


DLsite.com直リンク





恭子ちゃんは、学校の居残り補習で遅くなり、
深夜の最終電車で帰ることになりました。
他のお客さんは誰もいないので、電車の中で露出を始めちゃいます。


販売サイトに体験版がありますので、動作確認を先にお願いします。







ふたなり少女が学校で露出!


DLsite.com直リンク





ミキちゃんとさゆりちゃんは、ふたなりなの。
ふたなり少女達の秘密の遊びは、放課後の学校でこっそり露出すること。
女の子なのに、つるっとしたあそこのスジから、ち○こがにゅるって出てきて、
白くてどろっとした汁がびゅくびゅくって、出ちゃうの!







はだかパーティ


DLsite.com直リンク





あこがれの先輩の誕生日パーティを、わたしと友達の3人で開くことにしたの。
「プレゼントは何にしようかな〜?」
「先輩の喜ぶものって何だろう?」って、相談してたら、
わたしの”はだか”をプレゼントすることに決まっちゃって???

あこがれの先輩の誕生日プレゼントは、
わたしのはだか??
や〜ん! ちょっと、まってよ〜!!







露出で、フタナリ!


DLsite.com直リンク





マキちゃんの秘密の遊びは、田舎でこっそり露出をすること。 誰かに見られないか、ドキドキしながら、県道で全裸に……。 たまたま、森でみつけたキノコを弄んでいたら、 それは「フタナリダケ」という毒キノコで、 女の子のあそこから、男の子のモノが生えてきちゃって、 妊娠までさせられちゃった!






露出っ子京子ちゃん 教室で、はだかんぼ


DLsite.com直リンク





京子ちゃんは、放課後、学校に誰もいなくなると、
いつもひとりで、露出して遊んでたの。

教室や廊下で裸になるのって、
すごくドキドキしてエッチな気持ちになっちゃうの。







露出電車 終電で裸んぼ


DLsite.com直リンク





終電車の中で、一人きりで、帰宅中の麻衣ちゃん。
うとうと居眠りをしてるとき、
変態なおじさんに痴漢されるという変な夢を見て、
だんだん、えっちな気持ちになってきたの。







はだかで授業 放課後レイプ


DLsite.com直リンク





美鈴ちゃん、アカリちゃん、みくちゃんの三人は、
じゃんけんで負けたら裸で授業をするという、
えっちな遊びを思いついたの。

それで、みくちゃんを騙して裸で授業を受けさせたら、
男子が興奮しちゃって、放課後、
みんなから三人ともレイプされちゃったの〜!







触手男 みくちゃんを孕ませる!


DLsite.com直リンク





ひとりで学校に居残りしていたみくちゃんの前に、触手男が現れた!

みくちゃんは裸に剥かれて、一晩中触手に弄ばれ、
あそこの穴から突き入れられた触手に子宮を蝕まれ改造されて、
触手の子種汁をお腹いっぱいに注がれ、産卵させられちゃったの〜!







触手でぐちょぐちょ汁まみれ


DLsite.com直リンク





気持ちの良い昼さがりに、野原でひとやすみしていた京子ちゃん。
突然現れた触手に襲われちゃった〜〜!!








ハダカお泊り学習


DLsite.com直リンク





ともみちゃんは、仲良しの美穂ちゃんの家で、
一緒に宿題しようと誘われたの。

そしたら、宿題よりも、女の子の体のしくみを勉強しようって事になって、
お風呂場で、お互いのハダカをエッチな観察。








はだかピクニック みくちゃんは淫乱盛り


DLsite.com直リンク





みくちゃんは、葵ちゃんを誘って、
山奥の小川へピクニック。

露出趣味のみくちゃんは、さっそく、はだかんぼうに。
葵ちゃんも、ちょっと恥ずかしそうに露出体験。

お互いの裸を弄んでいるうちに、だんだん淫乱な遊びにエスカレート!
そしたら、葵ちゃんが、フタナリになっちゃって、きゃ〜っ!?







学校で露出してたら先生にバレちゃって


DLsite.com直リンク





あたし、ともみちゃん。
みんなには内緒の秘密の遊びは、学校で露出ごっこ。

でも、とうとう先生にみつかっちゃったの〜。

先生からHなおしおきをされてたら、妊娠しちゃって、
便所に閉じ込められちゃったの〜。







みくちゃんイケナイ露出


DLsite.com直リンク





あたし、みくちゃん。

みんなには秘密だけど、あたし露出ごっこが好きなの。
いつも、こっそり、裏山で服を脱ぎ捨てて遊んでるんだよ。

でも、とうとう、裸で遊んでるところ、見つかって襲われちゃったの。
お願い、やめてぇ〜!







ぬこたんといっしょ


DLsite.com直リンク





僕は道端で仔猫を拾った。
「ぬこたん」というその仔猫を、僕はアパートに連れかえった。
たっぷり可愛がってあげようと思ったんだ。







オモチャにされて孕まされ…陵辱淫乱学級


DLsite.com直リンク





○学生のえみこちゃんは、同級生の男の子に弄ばれ、
先生からも犯され、学級みんなの子種を注がれ、
最後には男子トイレに縛られ、孕んだお腹を晒しながら監禁されちゃったの……。







わんぱく淫獣触手攻め!


DLsite.com直リンク





○学生のえみこちゃんは、
ある日、魔界に連れこまれて、淫獣と触手に弄ばれ、
心で拒んでも、体が肉欲を求める淫乱な女の子に調教されちゃったの〜!










秘蔵わんぱくCG集






エンジェルドリーム






みなみのしま子ちゃん






TOP PAGE