本日の蜜柑その1(2007年8月〜2008年2月)へ


あくびちゃん。(4/29)

お腹もいっぱいです。(4/29)

男に甘い猫 その2。(4/29)

男に甘い猫 その1。(4/29)

お好み焼き、当然のように同席中。(4/29)

ひなたぼっこ(4/29)

ケンカ直後の蜜柑。しっぽがすごいよ。普段は右の写真ぐらい。(3/26)

ちびちび買い溜めてる小皿。今回は2枚。(3/23)

富岡八幡宮の骨董市@深川。(3/23)

はあ〜、やれやれ。(3/23)

向きを変えるのもなかなか大変。(3/23)

いつもの塀でいつものご近所チェック。(3/18)

「みか〜ん!みか〜ん!」と呼んだ時。(3/17)

@神宮球場。選手が近い!試合よく見える〜(3/12)

次から次へとかけまくる。楽しいっ!(3/9)

プレーヤーが本日の主役。(3/9)

ジャケだけでウケまくり聴かずじまいだったシングルたち。(3/9)

思い出いっぱいのレコード。(3/9)
レコード鑑賞会

いや〜聴きまくりでした、レコード鑑賞会@キムさん邸。

フォーク・クルセイダーズ、RCサクセション、デュランデュラン、
ディープ・パープル、ローリング・ストーンズ、
ファントム・オブ・ザ・パラダイス(サントラ)、エルトン・ジョン、
イーグルス、バンドエイド、ポリス、大瀧詠一、and many more!

おもろいところで「イエローサブマリン音頭」「黒猫のタンゴ」、
聴く前に、ジャケのでおちで笑った田中星児に三橋美智也。

テーブルの真ん中にポータブルプレーヤーを置いて
くるくる回るレコードを眺めつつ食べてしゃべって。
楽しかったわあ〜

帰り道、「ヨドバシのサイトでプレーヤーの値段チェックやわ!」
と思っていた私です。(3/9)

窓の向こうにいるんです。(3/8)

別に写真を加工した訳じゃなく。(3/8)

はあ〜極楽、極楽。(3/4)

やはりヒーターの真ん前です。(3/4)

寝ております。(3/4)

ひなまつりの夜。蜜柑よ、目がこわいよ。(3/3)