My Family

一人の妻。詩も書いていました。Booby Trapにも掲載しています。ペンネーム・堀亜夜子。パソコンにはあまり縁がないようです。ボールペンで字を書くのが好きみたいです。犬派でしたが、ベルが来てから、犬・猫両方好きになりました。
一人の息子。qanta@shiroari.comというmailアドレスを持っています。トロンボーンを演奏する、デザイナーでます。
変更備忘録に書いた、1996.2の大変な経験というのは、まず、父が鬼籍に入ったことです。
それから母が1月終わりに上京して2週ほど、我が家に住みました。母はすっかり幼児に戻っていました。
一人の母(84歳)。一言でいえば苦労した女性です。でも優しい人で、優しい幼児に戻りました。日常的に懐かしさが弥漫するというのは、これも初めての経験でした。その後、自然環境に恵まれた高原の医療施設で治療、リハビリを行いはじめました。
一頭の犬・カオス。シェトランドシープドッグ。1994年12月20日生まれ。モロヘイヤでも、納豆でも何でも食べます。無駄吠えが多く馬鹿犬と近所でいわれることがありますが、かわいいですよ。
一匹の猫・ベル。拾い猫です。連続コラムに「拾い猫雑記」という題でいくつか文章を書きました。拾ったときから片目です。
さて、僕はいろいろとやっています。(^^)サボテンや多肉植物が好き、そのほか趣味は多いですが、やはり文学が頭を占めています。
ということでよろしくお願いします。
青空文庫図書カードにプロフィルがあります。




e-mail address shimirin@kt.rim.or.jp
PostPet 専用アドレスchaos@shimirin.net
PostPet Land にもたまに行っています。chaosは犬です。


Shimirin's HomePageUrokocitySiteMap