戻る


 ■ コミケ66の巻 ■
 

一日目
 
 
 
 

  真「『イコー♪』に載せるほど撮ってないので
    『ニッキ!』にコミケに来た記録を残すコア」
  蓮「ま、即時性は大切だからね(w
    一緒に撮ってもらったのは『桃樹沙羅』さん、
    蒼穹のファフナー@遠見真矢だね。」
  悠「屋上広場に来るのにも一苦労でしたわ。」
 
  
  悠「遠くまで見渡せますわ〜
    レイヤーさん達でいっぱいいっぱいですわね〜♪」
  蓮「・・・悠ちゃん覗かれてるよ・・・(汗)」
 
  
  悠「『SUU−REI』さん、
    デモンベイン@アル・アジフですわ。」
  蓮「なんか管理人が造ろうとしているらしいよ。」
 
  
  真「疲れたからそじ坊で休憩するコア」
  悠「これもお蕎麦なんですの?」
  蓮「蕎麦を揚げたやつで香ばしくて美味しいよ。」
 
  
  蓮「もぅみんな帰るんだ・・・」
  悠「ツワモノどもの夢のアト・・・ですわね。」
 
  
  蓮「夕日が綺麗だね・・・」
  悠「明日も来るんですの?」
  真「明日は特撮本を買いに来るコアー!」
 
 

二日目
 
 
  
  真「昨日に引き続きコミケの記録コア」
  蓮「すごい人だなー(w」
  悠「昨日より開放時間が早いんですね。」
 
  
  悠「女性が多いように感じるのは気のせいですか?」
  蓮「やをぃの日だから・・・(乾笑)」
 
  
  悠「RQのお姉さま達が今日は沢山いますね。」
  蓮「由麒さん@サイバーフォーミュラだよ。」
 
  
  悠「こちらもユミさん@サイバーフォーミュラですわね。」
  蓮「たしか菅生のヤツだよ。」
 
  
  悠「こちらはにーこさん@サイバーフォーミュラですわね。」
  蓮「管理人が懐かしがってたよ(w」
 
  
  蓮「内藤めいさん@サイバーフォーミュラ・・・で良いのかな?」
  真「管理人が確認とり忘れたコア(w」
  悠「この方はいつもネタをやられると・・・」
 
  
  蓮「ネタねぇ・・・」
  悠「何か後ろに嫌な気配を感じるのですが・・・?」
  真「ゆ、悠ちゃん食べられそうコアー!」
 
  
  蓮「昨日覗いてた桃木沙羅さん@イングリットだよ(w」
  悠「そんな事があったんですのね・・・」
 
  
  蓮「や、やめてー」
  悠「口は災いの元ですわ(w」
  真「お、落ちるコアー(汗」
 
  
  蓮「ぶちゃ氏@ジャイロ・・・だっけ?」
  悠「ジョジョを描かれた方の新しい作品でしたよね?」
  真「最近読んでいないからわからないコア(w」
 
  
  蓮「古賀重美さん@アンゴル=モアだよー!」
  悠「おじさまラヴっぷりがすばらしいですわ!」
 
  
  悠「渋滞してますわね」
  蓮「東京湾花火大会があるからねぇ。」
  真「バスは諦めてりんかい線で帰るコア。」
 
  
  悠「こちらも混んでますわね。」
  蓮「でもバスよりは・・・早い事を祈る・・・祈りたい・・・。」
  真「明日は売り子のお手伝いを頑張るコアー!」
 
 

三日目
 
 
  
  ひ「うーりーこー♪ うーりーこー♪
    今日〜は一日おーてつーだいー♪」
  ハ「初めてのおでかけですー
    すっごい楽しみですー\(>▽<)/」
  悠「今日の為にスカートを新調していただいたのですが
    どうでしょう?」
  蓮「わー良いなー♪
    あたしのズボンも新調して欲しかったなー!」
  R「お嬢様、お気をつけて!」
  鈴「皆、ほどほどにな・・・」
 
  
  悠「『ここは西に−05b神楽屋』です。
    ・・・本館の方のお手伝いでしたのね。」
  蓮「頑張ってお手伝いしようね。」
  ひ「管理人ズが上で寝てるねー。手伝ってくれないのかな?」
  鈴「彼らは居るだけで目印になるから・・・。
    あれで良いんだよ。」
 
  
  蓮「ご近所さんに挨拶に行ってくるねー。」
  悠「アル、後を頼みましたわよ。」
  R「はい、留守はしっかり守ります!」
  ハ「あちしもがんばるー!」
  ひ「いってらっしゃーい♪」
  鈴「帰りに昼ご飯買ってきて貰うと助かる。」
 
  
  蓮「と、その前に一緒に売り子してもらった
    みやさん@ラクスにご挨拶。」
  悠「桃色の髪って憧れますわ。」
 
  
  蓮「日向 茜さん@フェイ・シンルーだよ。」
  悠「グラヴィオンでしたわよね。」
 
  
  蓮「昨日はギロロ伍長をやっていた
    黒滝 醤さん@トップをねらえだよ。」
  悠「格好良いですわ。」
 
  
  蓮「管理人がスピラロケでお世話になってる
    綾瀬ゆいさん@キュア・ホワイトだよ。」
  悠「また行くらしいですわ。」
  真「今度はボク達も連れて行って欲しいコア!」
 
  
  蓮「コアさん@白スク水だよ。」
  悠「白いスクール水着ってあるんですわね。」
  真「管理人、Pinkyのスク水ボディを買っていたコア(w」
 
  
  蓮「天乃音 瞬さん@萌えタンだよ。」
  悠「最近は『〜タン』が流行ってますのね。
    可愛らしくて良いですわね。」
 
  
  蓮「撤収開始〜。」
  悠「こうしてみると広かったんですわね〜。」
 
  
  蓮「さて、帰ろうか。」
  悠「そうですわね。皆さんも帰られたようですしね。」
  真「再来週にはワンフェスでまたくるコアよ(w」
 
 

後日談
 
 
  
  悠「昨日終ったばかりでしたわよね?」
  蓮「夏→冬の申込期間はすっごい短いんだ。
    ネタも来年の夏まで考えとかないと駄目なんだって(@o@」