戻る


 ■ れぇざぁの巻 ■
 
 

  蓮「うわっ!アレが出たー!」
  R「まかせて下さい。この殺虫剤で...」
  瞳「いえ、私が・・・(スチャ)」
 
  
  ズバババァァァァ!

  蓮「れぇざぁ光線?」
  R「・・・・・・」
  瞳「殲滅完了!」
 


 ■ 式神の巻 ■
 
 

  フ「繭ちゃ〜ん。
    最近、畑がカラスに襲われて大変なのにゃぁ〜(T_T)」
  繭「う〜ん、それじゃぁ...」
 
  
  繭「オンバサラニーラサーガ・・・」

    パッパラパッパッパッパッパァ〜(ファンファーレ)

  繭「アカネタカ部隊〜!(棒読み)」
  フ「凄いのにゃぁ〜。
    流石繭ちゃんなのにゃぁ〜(>_<)」
 
  
  柚「繭ねえさまの創る式神も久しぶりですね(>ω<)」
  繭「狛犬の代わりにならないかな...」
 
  
  繭「大きく創り直してみたんだけど...」
  R「乗り心地は微妙ですね...」
 
  
  繭「降りても大丈夫?」
  真「無意識ながら、聖っちが吸ってるから
    ヲイラが居なくても妖力の暴走はなさそうコア(w」
 
  
  フ「繭ちゃん、この前の式神のお礼にお魚獲ってきたのにゃぁ!」
  虎「ふっ、オレはもっと大きいの獲ったぜ(ニヤリ」
  巳「美味しそうニョロ...丸呑み...」
  虎「うっ(汗」
  繭「(結局はあたしん家のモノなんだけどね...(w)」
 
  
  虎「おっ!新しい組み手の練習相手か?」
  繭「(違うけど...)獅子と狼、好きな方貸してあげるよ。」
 
  
  巳「蟹さんニョロか?」
  繭「水辺の警備用に創ったんだけど...
    巳紗んとこでも使う?」
  巳「尻尾挟まないなら借りたいニョロね...」
 


 ■ 日本縦断行脚の巻 ■
 
 

  繭「親父殿から各地の名産が送られてきたよ〜。」
  蓮「『ほっけ』て...まぁ姉、メロン、貰っても良い?」
  繭「あたしはビールとつまみがあれば良いから良いよ(w」
 
  
  繭「今度はジンギスカンセットが送られてきたよ(w」
  聖「これがかの有名な英雄のお肉ですか?
    これを食べれば私ももっと強くなれますか?」
  蓮「ジンギスカン違いだから(苦笑」
 
  
  繭「南下してるみたい...」
  蓮「秋田のきりたんぽか...デコちゃんが喜びそう(w」
  聖「マスター、私も嬉しいですよ!」
  瞳「鍋は眼鏡が曇るので苦手なんですよね...」
  蓮「あっ、あっ、あたしが取り分けてあげるから
    眼鏡外さないでね!(汗」
 
  
  繭「盛岡からわんこそばセットが送られてきたけど
    そば粉だったからアルに頼んでうってもらったんだ。」
  蓮「アルはなんでもできるんだねぇ〜。」
  聖「この勝負絶対勝つので見ててくださいね!マスター!」
  瞳「ほどほどに頑張るのですよ。」
  ひ「アルちゃん、今度はわたしの家でも
    おそば作ってくれると嬉しいな♪」
  鈴「ひなたと聖、どっちも胃袋は宇宙やからなぁ〜(w」
 
  
  R「お嬢様、このコテを使って食べてみてください。」
  悠「これが『下町の味』なのですわね♪
    おいしいですわ〜♪」
  聖「これは飛騨の一刀彫り作品ですね!
    輝きが違います!」
  瞳「ふざけてると火傷しますよ(w」
 
  
  蓮「なんか飲み会帰りのお土産みたい(w」
  繭「この包装はまんまだね(w」
  聖「天丼とはまた違った美味しさがあります!
    いくらでも入ります!」
  瞳「私はこの漬物があれば幸せです〜♪」
 
  
  蓮「海老と蟹...また北に戻ったのかな...
    あたし、蟹のミソがちょっと苦手かも(^^;;」
  繭「北陸あたりじゃないかな...?」
  聖「大丈夫です。私は海老も蟹も大好きですから!」
  瞳「そーゆー問題ではないかと(w」
 
  
  フ「繭ちゃんから串カツのセットもらったのにゃぁ〜(>ω<)」
  レ「・・・熱いの苦手・・・
  な「私が冷ましてあげるですぅ。」
  柚「いろいろあって目移りしちゃいますね〜♪」
  巳「私は卵がいいニョロ〜。」
  虎「オレはだんぜん肉だな!肉!」
  Al「これ、タレの二度付けはマナー違反じゃぞ!」
 
  
  柚「あゆの塩焼きですか?
    懐かしい味がします〜♪」
  虎「だから、オレは魚より肉の方が...」
  フ「いいから食べてみるのにゃぁ!
    おいしいのにゃぁ〜(>ω<)ノシ」
  レ「・・・冷めてもおいしい・・・
 
  
  繭「沖縄から古酒が送られてきたから呑めるメンツで飲もー!」
  実「一応私はまだ未成年なんですけど...(汗」
  繭「あれ?そぅだっけか?」
  Al「堅い事言わずに呑めばよいのじゃ!」
 


 ■ 中華一番!の巻 ■
 
 

  R「実華さんに教えてもらった料理の復習をするので
    飲茶パーティーの開催ですー♪」
  聖「今回も負けませんよ!」
  ひ「ひなただって負けないよー!」
  鈴「変な所ではりおうとるな(w」
 
  
  R「まづは形にこだわった『金魚餃子』です!」
  悠「可愛らしいですわ〜♪」
  聖「金魚さんを具に使ってるのですか?!」
  R「い、いえ(汗
    白身魚と海老のすり身です。」
 
  
  聖「マスター、この『海老蒸餃子』と先程の『金魚餃子』、
    大きな違いが見受けられないのですが・・・?」
  蓮「見た目と言うか、目を楽しませる要素の違い?」
  鈴「食えばおんなじやけどな(w」
 
  
  R「韮餃子は少し多目に作ったので
    聖さんとひなたさんは3つ食べて良いですよ(^^」
  聖「やりましたよ!マスター!」
  ひ「よかったねー♪」
 
  
  デ「『スペアリブの蒸し物』だそうです。
    『このタレをつけてお召し上がりください』だそうです。」
  蓮「あ、実華さん。」
  実「様子を見に来てしまいました(照」
  聖「大変おいひぃく頂いてまふぅ〜。」
 
  
  M「端午の節句にちなんでチマキを作ったですであります!」
  実「健康にも良い食べ物なんですよ。」
  蓮「へぇ〜。」
  聖「沢山食べてマスターを護る力を高めなくては!」
  鈴「ただ単に食べたいだけと違うん?(w」
 
  
  R「カスタードクリームが足りなくて・・・3つしか・・・(汗」
  悠「わたくしは良いですからみなさんで分けてください。」
  鈴「うちも甘いもんはそない好きや無いから...」
  聖「やりましたよ、マスター!」
  蓮「・・・・・・。」
 
  
  実「デザートの杏仁豆腐を作ってきたので食べてみてください。」
  鈴「これはそない甘くないから、うちも食べれるわ。」
  聖「私はもっと甘い方が好きです。」
  蓮「あたしはこれくらいの甘さの方が
    しつこくなくて好きかな...」
  聖「Σ(゚Д゚;;」
 
  
  R「健康の為、油分落しの為、ウーロン茶をどうぞ〜。」
  M「おかわりも沢山あるですであります!」
 
  
  R「ひなたさんと聖さんには中国粥を用意しておきました〜(w」
  聖「ありがたいです。やはりご飯が無いと!」
  デ「私もご飯食べたい・・・」
 


 ■ はらぺこ吸血鬼登場の巻 ■
 
 

  ハ「もしもーし、大丈夫ですかー?!」
  ?「お、おなか空いた...」
 
  
  ハ「おなか空いてるですかー?
    お菓子あげるですー!」
  ?「あ、ありがとうございます!

    パリポリパリポリ...

    ぷっはぁっーーー!
    かっらぁ〜〜いぃ!
 
  
  な「叫び声が聞こえたんですけどどうしたんですぅ?」
  さ「良かった〜!
    ななこちゃん助けてー!」
  ハ「ななこちゃんのお知りあいですかー?」
  レ「・・・さつきちゃん?・・・」
 
  
  蓮「また誰かの友達でも来たの?」
  レ「・・・さつきちゃん・・・
    ・・・ななこちゃんのお友達・・・」
  聖「変わった気を感じるのですが人間なのですか?」
 
  
  さ「おいしそうな・・・」
  な「ダメですぅ〜!
    そんなことしたらマスターに・・・」
  聖「むっ!このペロペロキャンディはあげませんよ。」
  蓮「また食いしん坊が増えるの?(w」
 
  
  な「マスターちょうど良いところに来てくれたですぅ〜!
    さつきちゃんが、さつきちゃんが・・・」
  シ「彼女までこの街に?」
 
  
  シ「さつきさん、暴走したら退治しちゃいますよ!」
  さ「うぅ・・・でもお腹空いたですぅぅぅ。」
  ハ「ハバネロ足りなかったですかー?!」
  蓮「原因はソレか・・・orz」
 
  
  シ「すみません、さつきさんがご迷惑をおかけしたようで...」
  さ「・・・お腹空いた・・・」
  な「お家に輸血パックがあるのでそれまで我慢するですぅ。」
  蓮「また今度紹介してね。」
  ハ「今度は山盛り用意しとくですー!」