戻る


 ■ お好み焼き焼きの巻 ■
 
 

  聖「マスター、まだ焼きあがりませんか?!」
  蓮「とりあえずキムチ焼きそば来たから・・・これで我慢して(汗」
 
  
  聖「マスター、豚と海鮮、半分こしましょう!」
  蓮「まだ焼き始めたばかりだし・・・それに私達以外にも・・・」
 
  
  聖「マスター、緑の人が何か・・・」
  蓮「あぁ、青海苔だから安心して(w」
 
  
  蓮「焼きあがったよ〜(w」
  聖「任せてください!」
 


 ■ プララジショーの巻 ■
 
 

  聖「管理人はこーゆーのが好きなんですかね?」
  蓮「いや、可動セイバーを買いに来たらしぃよ(w」
 
  
  聖「やっと入場です・・・」
  蓮「長かっ・・・た・・・寒・・・かった・・・よ=□○_」
 
  
  聖「なんか・・・怖いです・・・。」
  蓮「彼女の可愛らしさを全てぶち壊しな感じ・・・かも?」
 
  
  聖「確かプラムちゃんが会ったと言う方では?」
  蓮「なんかちょっと違うみたいだけど・・・機種が違うのかな?」
 
  
  聖「アルさんが話してたロボットがありますよ。」
  蓮「うーん、何処に乗り込むんだろ?(悩」
 
  
  聖「あ!アルさんがおっきくなってます(@o@」
  蓮「こっち睨んでる・・・(汗」
 


 ■ 戦場の花の巻 ■
 
 

  聖「ツアコンの方でしょうか?」
  蓮「違うよ〜管理人が好きなたゆんの神様だよ〜(w」
 
  
  ミ「(ヲタクの)戦場に来た兵士のみなさぁ〜ん♪
    頑張ってくださいね〜♪」
  聖&蓮
   「L O V E !
    ラヴリーミーア!」


  ※ミーア@天乃音 瞬さんです。
 
  
  聖「たゆんの神様がこちらにも・・・」
  瞳「私達には無い物があの方には・・・」
  蓮「でも硬そう・・・だょ(悩」
 


 ■ 家電で行こうの巻 ■
 
 

  D「うふふ♪
    うふふふふ♪
    うふふふふふふ♪」
  R「いくら嬉しいからといっても、
    外に持ち出してどーするんですか…」
 
  
  D「へ?
    内蔵されてるコンセントタップで使えますけど?」
  R「えぇぇぇ!(@o@」
 
  
  蓮「乗ってみる気ない?」
  聖「!?」
  蓮「あれだけ食べても体型が変わらないから
    何処に消えてるのかなぁ〜
    と思っただけなんだけどね。」
 
  
  プ「ミオおかーさま、芽亜ちゃんの素を見つけましたー!」
  悠「あら、これから造れるの?」
  M「ぱふぇさんはそんな事言ってたようですでありますが…(悩」
 
  
  D「ハンガーを頭にはめると勝手に廻ると聞いたのですが・・・」
  M「小さくてはまらないですであります。」
  R「広げちゃえば良いのですよ。
    どうせボク達の服には大きいサイズなんですから(w」
 


 ■ 体操は計画的に。の巻 ■
 
 

  プ「おめざ体操だいいちー!」

    ガシッ!

  わ「あぅ!」
 
  
  プ「あらら...
    ぎゃらくてぃかふぁんとむぅ〜!」

    ずぎゅぅぅぅぅぅん!

  わ「な、な、な、何故?」
 
  
  プ「星の王子様には会えましたかー?」
  わ「い た い の ー =□○_パタリ」
 


 ■ 韓国ツアーの巻 ■
 
 

  繭「旅行行ってきたんで土産ー♪」
  柚「高麗人参...苦そうですね。」
  繭「聖ちゃんがつまみ食いしないしないように
    名前だけで選んできたから(笑
    でも大丈夫、ミルキーでおいしいよ。」
 
  
  繭「食べ物だけだと無くなっちゃうから
    民族人形とかも買ってきたんだけど...」
  柚「なんだか目付きが...怖いですね(--;;」
 
  
  繭「実はハーたん達に辛い物も買ってきたんだ(w」
  柚「お米のジュースは美味しそうですね♪
    あ、ツナにも唐辛子が入ってます!」

  ハ「よびましたかー!」
 
  
  繭「焼酎にあう屋台料理、トッポギとキムパプを
    作ってみたんだけど...どう?」
  瞳「酢飯ではなくゴマ油風味のご飯とは珍しいですね。」
  巳「ハムとキムチの具もお酒が進むニョロ。」
 
  
  R「繭様にユズ茶を貰ったのでムチケトックを
    お茶菓子として作ってみました。」
  悠「このお茶、身体が温まりますわね(*^^*」

  ※ムチケトック:蒸し餅
 
  
  R「こうして鋏で切って、サンチュとエゴマの葉で包んで、
    ニンニクや味噌ダレをつけて食べるのが
    韓国式だそうですよ。」
  聖「さっぱりしていて幾らでも食べれそうです!」
 
  
  な「サムゲタンをアルさんに作ってもらったですぅ。」
  弓「まるまるとした鶏が・・・(じゅるり)」
  な「高麗人参は私のですぅ!」
 
  
  繭「麦の麹で作ったマッコリだよ。」
  ひ「わーい甘酒だー♪」
  鈴「調子に乗って寝るまで飲んだらあかんで。」
  聖「一杯だけですか?」
  蓮「一応お酒だからね(w」
 
  
  繭「真中にある皮にまわりの具を少しずつ
    包んで食べるクジョルパン。
    容器が格好良いから買ってきたんだ。」
  聖「これだけ種類があると
    どれから食べたら良いのでしょう?」
  蓮「でもどうせ全部食べるでしょ?(苦笑」
 
  
  繭「タレが辛いから、蓮はちょっとだけ付けた方が良いよ。」
  蓮「う、うん。そうする(汗」
  聖「薄いお好み焼きですね?
    これなら何枚でも食べられそうです!」
 
  
  翡「美味しいキムチの漬け方のコツってあるんですか?」
  実「アミの塩辛と粉唐辛子の割合が味の決め手ですね。」
  ハ「わーい!
    おねーちゃんのキムチですー!」
 
  
  ハ「石焼きビビンバ、久しぶりですー!」
  実「熱いから気を付けてね。」