戻る


 ■ リベンジ・ザ・カレーの巻 ■
 
 

  聖「千円で2種類も食べれるなんて感動です!」
  瞳「ちゃんと食べきれるの?」
 
  
  聖「完食しました!」
  瞳「食べすぎ…(汗」
 


 ■ おでかけ姉妹の巻 ■
 
 

  聖「姉さん!私も肉まんが欲しいです!」
  瞳「大きさが違うんですから張り合わないの!」


  ※おっきなセイバーさんは猫生いづるさんです。
 
  
  聖「あっ!先生さんですよ!色々と教えてもらわないと!」
  瞳「同じ先生でも先生違いよ(w」


  ※みずほ先生@チョコボール向囲さんです。
 
  
  み「地球にも小人さんが…」
  聖「指先を合わせるのが宇宙人の挨拶らしいです。」
  瞳「E.T.?」
 


 ■ プラム、お仕事がんばる!の巻 ■
 
 

  プ「先生さん、こんな所で寝たら風邪引きますよ!」
 
  
  プ「起きましたか?」
  み「うにゅ?」
 
  
  み「また小人さんだ…」
  プ「捕まってしまいました(゚o゚;;;」
 
  
  プ「何とか逃げてきたら・・・また寝ている人が…(悩」


  ※綾波レイ@みるくさんです。
 
  
  綾「あなた・・・誰?」
  プ「プラムです!目が覚めましたか?」
 
  
  プ「それではプラムはお仕事を続けます!」
  綾「そう・・・がんばってね・・・」
 
  
  プ「南国の鳥さん?」


  ※オリジナル@橘川あかねさんです。
 
  
  プ「(トントン)起きてください!」
  鳥?「チ?」
 
  
  鳥?「チチチ?」
  プ「うぅ・・・鳥語はわからないですぅ(悩」
 
  
  プ「紅いコウモリさん、もぅ起きる時間ですよ!」


  ※リリス@猫生いづるさんです。
 
  
  リ「誰?」
  プ「プラムです!
    こんな所で寝ていたら風邪を引くです!」
 
  
  リ「ふ〜ん。夢を見ない子には興味ないしぃ〜。」
  プ「夢ですか?!
    プラムの夢は世界中の人とおめざ体操をする事です!」
 
  
  プ「これで今日のお仕事は終わりです!(えっへん)」
 


 ■ クリスマスの巻 ■
 
 

  ひ「あ〜る〜ちゃ〜ん♪
    クリスマスケーキできた〜?」
  R「ブッシュドノエルが意外と簡単でしたので、
    今年は人数分用意してみました(^▽^」
  鈴「(うちが用意しといた菓子、必要なかったかもな(苦笑))」
 


 ■ 軽井沢旅行の巻 ■
 
 

  蓮「はい、クリスマスプレゼント。
    色はポンジローが選んでくれたんだよ。」
  聖「ありがとうございます。マスター、ポンジロー。
    このコート、とても暖かいです(^o^)」
 
  
  蓮「軽井沢に到着〜!って、吹雪いてるし!Σ(・д・)」
  聖「マスターに貰ったコートのおかげで、
    このくらいの寒さはへっちゃらです!」
 
  
  蓮「お昼ご飯は名物の釜飯にしようか。」
  聖「ご飯を釜ごと食べられるのですか?(☆o☆)」
 
  
  聖「どうせならあの釜いっぱいの釜飯が食べたかったです。」
  蓮「…その体の何処に入るんだろう…(汗」
 
  
  蓮「酒蔵の見学か〜。」
  聖「繭さんにお土産を買っていきましょうよ。」
 
  
  蓮「まぁ姉ぇ〜、お土産〜♪」
  聖「酒蔵の見学記念で頂いた千曲錦です。」
  繭「ありがと、正月にみんなで飲もうね。」