戻る


 ■ お掃除大作戦の巻 ■
 
 


  メ「今日は天気も良いので、ポケット内の装備を
    分解・清掃・点検・組立をするですの!」
 
  

  翡「メロンさん、庭を武装に広げるが危険ですよ。」
  メ「にゅ?気をつけるからだいじょぶですの。」
 
  

  ハー「メーローンーちゃーん、あーそーぼー!」
  ロー「あそぼーだお!」
  メ「遊びますの!」
 
  

  ハー「なんかいっぱい並んでますねー!
    この赤い三叉のは畑耕すのに良さそうですー!」
  ロー「良さそうーだお!」
  メ「焼畑農業にばっちりですの!」
 
  

  翡「あわわわ(@o@
    そんな危険がハーたんさんです。」
 
  

  メ「でもこれならサクっと耕せますの。」
  翡「もっと安全を道具に貸してください。」
  メ「でもでも"わさびちゃん"対策には必要なんですの。」
 
 
 

  翡「武器に武器をでは争いをだけ生みません。」
  メ「にゅぅ…難しいですの。」
 
  

  ハー「ハバネロ食べて仲良くするですー!」
  ロー「仲良くだお!」
  メ「あ! それですの!」
 
  

  メ「翡翠ちゃん、これで美味しい料理を造ってほしいですの。
    それで仲直りしますの!」
  翡「え、えっと・・・り、料理・・・ですか?(汗」









  ここにメロンの仲直り大作戦の火蓋は切って落とされた!
  果たして最凶の料理人・翡翠たんに渡された最狂の素材
  ハバネロから生み出される料理はいかなるものか?!
  わさびちゃんの運命は如何に?!