戻る


 ■ 料理は心!の巻 ■
 
 

  わ「ワンフェスピンキーオフ。
    ヤツがここに来ているはず・・・。」



 
  

    とてとてとて・・・


  メ「はーい、今行くですのー。」

  わ「早速、発見しました!
    ・・・何処に行くのでしょう?」
 
  

  ハ「翡翠たんに作ってもらった美味しいスープですー!」
  翡「ハーたんさんのお姐さんに教えてもらいました。」
  メ「わさびちゃんにあげてくるですのー!」
  翡「推奨を仲直りです。」
 
  

  メ「緑の人!・・・わさびちゃん、ごめんでしたのー。
    お詫びのしるしこのスープをあげるですのー。」
  わ「わ、わたしにくれるのですか?!」
 
  

  翡「大丈夫でしょうか?」
  ハ「おいしいはずですー!」

  メ「マスク被ってて食べれるですのー?」
  わ「あ、食べる時は脱ぎますよ。」
 
  

  メ「おハシをどうぞですの。」
  わ「こ、これはご丁寧に・・・。
    では、いただきます。」

    ぱくっ。もぐもぐもぐ・・・

 
 
 

  わ「くっ!かっ!すっ!」
  メ「どうしたんですのー?」
 
  

  わ「ひゃげほろはれもぱが・・・」

  メ「あやややや?」
 
  

  わ「へめ・・・みょな・・・えざ・・・あば・・・」
  翡「確認を機能停止です。」
  ハ「気絶するほどおいしかったんですかー?」
  メ「これで仲直りですのー?」

 


 ■ そいつの名は暴君!の巻 ■
 
 

  ハ「おいしいお菓子はいかがですかー?」
  若「おーかーしー?」
 
  

  わ「マスター?気をつけてください。」
  若「でもー、おーかーしー。おいしいってー。」

 
  

  若「くーだーさーいーなー。」
  ハ「どうぞですー!」
  メ「めぇも欲しいですの。」

    ぱくっ。もぐもぐもぐ・・・

 
  

  若「かーらーいー!!」
  メ「ピリ辛のうまうまですの?」
 
  

  若「うーわーんー!(泣」
  わ「よしよし、帰りにアイス買ってあげますから・・・」
  メ「おいしくて気絶はしないんですの?」