前編へ


 ■ TRY トライ とらい・・・の巻(後編) ■


  

  わ「ふっふっふっ!
    マスターを護るため用意したロボの威力!!
    とくとご覧なさいっ!!」



 
  

  D「今週のびっくりドッキリメカ?」
  R「そう思うならやられてあげなさい(疲」



 
  

  わ「余裕で居られるのも今の内ですっ!
    えいっ!」



 
  

  M「あぁ、危ないっ!」



 
  

    こけっ!



 
  

    ゴイン!



 
  

    ドンガラガッシャーーン!!



 
  

  蓮「なんかすごい音したけど・・・
    何やってんの?」
  R「えーっと・・・見ての通りです(呆」



 
  

  蓮「ねぇねぇ、わさびちゃん。
    メロンちゃんを許してあげなよ。
    争いは何も生み出さないよ。」
  悠「そうですわ。
    それにあなたの目的は
    若菜さんの護衛なのではないですか?」



 
  

  わ「モチロン!
    マスターを狙う者がいたら、火の中水の中。
    雨霰と降りかかる銃弾の中へも乗り込んで
    殲滅するのです!」



 
  

  蓮「見事に"手段"と"目的"を取り違えてる・・・(汗」
  わ「そっちだってマスターの護衛が・・・」



 
  

  蓮「そうなの?」
  悠「いえ、アルさんは我が家のお料理番ですわw」



 
  

  蓮「そういえばそうか・・・
    ミオちゃんも家事手伝いアンドロイドだしね。」
  R「瞳さんの方が強いですし(苦笑」



 
  

  わ「そんな大きいだけが獲り得の様な女の
    どこが強いと言うのですか?」
  瞳「むっ(怒
    聞き捨てなりません!」



 
  

    ピカッ!!

    ちゅどーーーーーん!!



 
  

  わ「ひくひく・・・」



 
  

  蓮「あ〜あ、やっちゃった・・・」